ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

le petit marche vol.5  

le petit marche 15

le petit marche vol.5
ル・プティ・マルシェ
【 おとぎの国 日和 】

2010年 1031日(
10:00~16:00
in ナガハマコーヒー外旭川店 2階 [ N'sギャラリー ]

参加店
 ・Cottan Pettan
 ・L&M
 ・三丁目、手芸部。L・Sheep / Haro / ともちゃ
 ・手作り雑貨屋MOMO

ゲスト作家
  mocoya

material02.gif

大っ変ゴブサタいたしました。

明日 プティマ vol.5 に参加します。
今回は 【 おとぎの国 日和 】 。
ゲストに羊毛作家の mocoyaさん をお迎えしての開催となります。

どうぞお楽しみに^^

momo404.jpg
ちなみに私のブースはこんな感じ。

フライヤーも前回同様、
秋田市内外の様々なお店に設置ご協力をいただきました。
見掛けましたら、ぜひお手に取ってみて下さい。
ご協力いただきましたお店のリストを
プティマブログ に載せてますので
宜しければそちらもご覧下さい^^

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 搬入の時の写真 つづくよー。 ↓
material02.gif

今回は体調を崩した上に時間も取れなかったので
作品の紹介ができませんでしたが
ビーズアクセは前回を上回る品数を持ち込みました。

momo405.jpg

ピアス、ネックレスはいつもの倍くらいあります。
どうぞお楽しみにー^^♪

関連記事

category: maison de MOMO

thread: お知らせ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ええな~!
俺も嫁に勝ってやりたいわ~☆
ほんまにhatちゃんは器用やね☆★☆

URL | おろ #mQop/nM.
2010/10/31 10:55 | edit

☆to hat*hor☆

☆Happy Birthday!
mixiよりのご通達がありまして。
おめでとう!

URL | michinari #gpL9eYu6
2010/11/06 09:16 | edit

■おろ兄。

お返事、遅くなってゴメンねー(泣)

ありがとデス。
ぜひ秋田までいらして下さい(笑)

URL | hat*hor #-
2010/11/18 23:34 | edit

■michinariさん。

こんばんは^^
レス遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
ゾロ目になりましたー^^;

URL | hat*hor #-
2010/11/18 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/629-34e5c7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)