ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

食欲の秋。  

foods33.jpg


美味しい思いをたくさんしました。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 美味しい写真つづくよー。あと3枚。 ↓
material02.gif

連休中、たくさん美味しいものをいただきました。

トップは有楽町の LOOSTER青い鳥 で飲んだ時の写真。
LOOSTER、最高に美味しかったデス!
全部美味しかったヾ(´∀`*)ノ
お酒の種類もたくさんありました♪
リピ決定!


ではでは、続きましてー

土間人 の「安藤さん家の味噌焼きピザ」
foods34.jpg
安藤醸造元 のお味噌を使用した肉味噌ピザ。
いつの日か、ビールと一緒に頂きたいものです…。


ナガハマコーヒー の「さつまいもとりんごのタルト」
sweets11.jpg
ここ最近のお気に入り♥


今日は 米カフェ でランチ。
foods35.jpg
料理研究家の米本かおりさんプロデュースのカフェです。
なので「ヨネカフェ」ですよ!
「コメカフェ」じゃないですよ!
球体ハンバーグ、美味でした^^



食が進む、進む…。
秋ですねぇ。

関連記事

category: sweets&foods

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

青い鳥は俺もよくいきます!
ルースターは全部おいしいですよね。
 
 
土間人だけ行ったことないっすe-456

URL | むげじゅ #-
2010/10/17 23:41 | edit

■むげじゅさん。

こんばんはー。
先日はどーもでした。

ルースター、初めて行ったんだけど
どれもこれも美味しくって幸せでした(人´∀`)
土間人のピザも美味しいヨ!
角館と横手にあります。
行ってみてー。

URL | hat*hor #-
2010/10/18 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/624-dd0ed076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)