ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

Llex serreta  

flower400.jpg


Llex serreta

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ うめもどき もう2枚つづくよー。 ↓
material02.gif

うめもどき。

flower401.jpg

今年は異常気象のせいか
どこもかしこも農作物の出来がわるいそうですね。
実家の庭にシュガープラムがあるんですが
今年の味はヨロシクありませんでした。
味が薄いというか、コクがないというか…。
毎年、楽しみにしていたので残念です。

そんな中、実家のうめもどきがたわわ。
母曰く「今までいちばん実生りがいい!」
嬉しい事です。

flower399.jpg

今日はこの後、撮影会してきます。
天気予報は午後から晴れだとか…。
当たってちょーだい!

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

うめもどき…

hat*horさん、こんにちは。
ウメモドキって、こんなにかわいいんだ!
こちらでは、こんな可愛いウメモドキ君は見ないですね。
あっ、写真が可愛いのかな!?

新ブログ!また作りました。http://michianri.wordpress.com/
ところで、ブライスちゃんの目、後ろの紐を引っぱると、色が変わるんです。4色。カスタムもすごいしてる人いて…ごめんなさい、余談でした。

URL | michianri #gpL9eYu6
2010/10/06 10:42 | edit

■michinariさん。

こんばんは^^

うめもどき、実物はもっと可愛いですよ!

新ブログ、以前拝見しました♪
mixi経由で拝見した気がします。
青づくしの世界観たっぷりサイトですよね^^

ブライスちゃん、目の色を替えられるんですか!
そんな事もできるんだぁ。
皆さん個性的にカスタムしてますもんね!

URL | hat*hor #-
2010/10/07 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/620-3dd247c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)