ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

Milfyさん。  

Milfy02.jpg


弘前雑貨屋巡りの旅へ行ってきました。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓  ズラララーッと写真つづくよー。 ↓
material02.gif

ドライブ日和な晴天の中、
MOMO のemi*coちゃんとフェルト作家の mocoさん と一緒に弘前へ行ってきました。

最初に向かったのは Milfyさん
アンティーク雑貨が並ぶ素敵ショップです♥
センス抜群のセレクト雑貨やお洋服、
フランス、イギリスのアンティークも揃うお店。
前回、emi*coちゃんに連れて行ってもらった時に、一瞬で恋に落ちました(笑)
店内に住みたいくらいです。
ほんと、秋田支店を作ってほしい!!
たくさん写真を撮らせていただいたので
そのうちの数枚、載せますね^^

Milfy01.jpg

Milfy03.jpg

Milfy04.jpg

Milfy05.jpg

つづきはまた次回。
次は食べ物の更新になります^^

関連記事

category: zakka

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんはぁ^^

こんばんは、
hat*horさん♪

続くのリンクを押すのが
ワクワクしました(笑)

何て素敵な雑貨屋さん。。oO

この数枚の写真で、
本当気持ちが踊るようでした^^

二枚目の写真の奥の
棚の中にあるのは、
もしかして、レースでしょうか??

ボタンのバラ売りなんかも
してるんですね。。oO

宝物の詰まった雑貨屋さん、
本当素敵です★

URL | cotty** #-
2010/10/03 04:04 | edit

■cotty**さん。

こんばんは^^

素敵ショップでしょー♥
ほんと素敵で惚れ込んでいるお店なのデス。

お察しの通り、2枚目はレース。
アンティークのレースがいっぱい。
ボタンもアンティークでしたよ♪

「宝物の詰まった雑貨屋さん」まさにその通り!!デス(人´∀`)

URL | hat*hor #-
2010/10/05 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/617-3735d829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)