ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

La Rosée  

green41.jpg


La Rosée

material02.gif

momo374.jpg

今日まで開催予定だった【MOMO×きゃろっと】
10月9日(土)まで延期 になりました(ノ≧∇≦)ノ♪

手作り雑貨屋MOMOブログは → こちら
きゃろっとさんブログは → こちら

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓  つづくよー。あとは薔薇 photo がもう1枚。 ↓
material02.gif

上にも書きましたが、
【MOMO×きゃろっと】期間延長決定デス!!
もうちょっとだけ、きゃろっとさんの片隅で
MOMOをお楽しみ下さい(〃∇〃)♥

flower393.jpg

今日から一人暮らしが始まりました。
旦那サンが学会で旅に出てるので
一人淋しく過ごしてます。

でも!!そんな私にemi*coちゃんがお楽しみ企画をプレゼントしてくれました。
明日は、めくるめく弘前雑貨屋巡りの旅へ行ってきます(ノ≧∇≦)ノ♪
その上、今回は mocoさん もご一緒してくれます。

遠足の前夜な小学生気分で、眠れるか心配なほど楽しみデス。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

弘前、いいですね♪♪(≧▽≦)
いってらっしゃ~い☆

きゃろっとさん、昨日ギリギリセーフで滑り込んだら、emi*coさんと娘ちゃんに会えて、なおかつ延長決定にもその場で立ち会い(笑)、もしまた追加があるなら楽しみです♪


またドイリーを買っちゃいました(笑)
emi*coさんのシュシュとかと一緒に
友達の誕生日プレゼントに…!
あ、前にbonoboでお初だった彼女です。
あの日にhat*horさんが帰ったあとに
うさぎのマグネットシートを渡すつもりだったのを思い出して、プレゼントしたら、とっても喜んでくれてました!

いまさら思い出した(汗)

キャンドルとバラのポストカードもプレゼントしたいから、また行こうかな~☆

URL | こったん #XjNQc0GY
2010/10/01 11:30 | edit

■こったんさん。

こんばんは^^
レス遅くなってごめんなさい(>_<。)

きゃろっとさんでの話、えみちゃん&きゃろっとママから聞きましたヨ。
私もその場にいたかったー(泣)

いつもドイリーありがとうございます。
母も喜びます(〃∇〃)
ウサギのマグネットも喜んでいただけたようで嬉しいデス(ノ≧∇≦)ノ
もっと可愛いの作れるようにがんばらねばー。

今度はこったんさんも一緒に弘前ドライブしましょーねー♪

URL | hat*hor #-
2010/10/05 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/616-86975446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)