ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

RUBIK'S CUBE -1 × TREnTA  

RUBIKs CUBE13


RUBIK'S CUBE -1 × TREnTA

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 詳細 つづくよー。 ↓
material02.gif

ルービック のディナーライヴ in TREnTA に行ってきました♪

メニューの中から好きな パスタ & サラダ & ドリンク2杯 を選べる上、
デザート まで付いちゃうという、太っ腹なお食事。

foods30.jpg

↑ ↑ ↑
私のメインメニューは ベーコンと卵とキムチのパスタエビのサラダ
デザートは ティラミス でした。
アイスティーホットコーヒー もいただき、有り得ない程の満腹感。
身動きもツライくらいハチ切れんばかり。
もう、何か産まれるかと思ったー(笑)

デザートを楽しんでる頃、メンバーさん達が登場し
ライヴが始まりました。
今回はヴォイスパーカッションのアヒルさんがお仕事のため不参加。
残念デス。
(なので RUBIK'S CUBE -1 にしてみました。)
でも勢いのある曲からしっとり聴かせる曲まで
たくさん歌ってくれました♪


RUBIK × TREnTA、
ステキ企画なのでぜひ続けて欲しいものです。



会場になったのは TREnTA 外旭川店。
我が家の超ご近所なパスタ屋さんです。
店長さんはこの方。
↓ ↓ ↓

people107.jpg

なんとルービックのリーダー keiさん です♪
シェフ業こなしてからのライヴ、お疲れ様でした。




そして今回、一緒にルービックライヴに参戦してくれたのは suzumiちゃん
↓ ↓ ↓

people108.jpg

ゆるじか モデル組メンバーです。
桜とかと一緒に登場してくれてマス。

近々、suzumiちゃんの撮影も決定しました。
ちょっと冬的photoになる予定です。




RUBIK'S CUBE の皆、suzumiちゃん、楽しい時間をありがとう^^

関連記事

category: people

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

わたくし、観に行けませんでした。
 
 
…が、じつはランニングで店の前を通り過ぎていたんですよねー。

トレンタ行きたかったー。

URL | むげじゅ #-
2010/09/30 23:41 | edit

■むげじゅさん。

こんばんは^^
レス遅うなりました。

お腹いっぱいで楽しい企画でしたよ♪
第2回が決定したらぜひ一緒に行きましょ^^

ランニングの件、mixiのどこかで読みましたよー(笑)
突撃しちゃえば良かったのに!!

URL | hat*hor #-
2010/10/05 22:53 | edit

いいなぁ~

ライブいいなぁ~☆平日でなければでれるんですけどね↓

てかむげじゅさんヘルプでパーカスやればいいのに♪

URL | アヒル #oh4NkpYI
2010/10/09 21:03 | edit

■アヒルさん。

お久しぶり!
元気ですか??

トレンタライヴ、良い企画でした♪
今度は6面体の歌声を聴かせて下さい^^♪

URL | hat*hor #-
2010/10/12 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/614-0198c9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)