ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

おうち。  

zakka23.jpg


おうちに帰ろう。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ つづくよー。 写真はあと1枚。 ↓
material02.gif

こんにちは。
アレルギー症状が酷くてしんどいhat*horです。
瞼の痙攣も止まりません(笑)


写真は憧れの作家さん hugさん の小さなおうち。
hugさんの作品はどれも暖かくて
眺めているだけで幸せになれます。
木工もステキなんですよ^^
これは先日の旅マで購入しました♪
並んでいるおうち、全部が可愛くて
大人買いしたくなる勢いでした。

zakka22.jpg

関連記事

category: zakka

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

二枚目がええ感じやね☆★☆
可愛い写真♪

アレルギー症状はどう!?
もしかしてブタクサとか?!
まぶたの痙攣は、恐らく寝不足ちゃうかな?!
俺も寝不足で、よく痙攣するわ(汗)
無理せんと、いっぱい寝ぇや!

そうそう、今売ってあるカメラ日和の101ページに俺が載ってるので、本屋に行ったらチェックして下さいな☆
どれが俺か見つけてね!

URL | おろ #mQop/nM.
2010/09/26 20:13 | edit

■おろ兄。

おろ兄ー!
久しぶりデス♥

カメラ日和、明日買うから見てみるね(ノ≧∇≦)ノ
凄いなぁ、おろ兄。
毎号載ってるね!!
見るの楽しみだヨー♪

アレルギーはお察しの通りブタクサ。
& ススキ。
もう最悪だよー(>_<。)
薬飲んだら薬に負けるし
飲まなかったら、それはそれでツライし(泣)
今年は春の花粉症より酷い秋アレルギーを体験してます。
イイ季節なのにねぇ^^;

痙攣はやっと止まったよー。

URL | hat*hor #-
2010/09/28 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/613-4417ea0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)