ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

blank+さん の楢山古道具店。  

blank+03.jpg


blank+さん のイベント[ 楢山古道具店 ]へ行ってきました。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ この後、写真を怒濤の9連発。 ドドーンとつづくよー。 ↓
material02.gif

私の大好きな雑貨屋さん【 blank+ 】さんに行ってきました。
今、お店の2階で 「楢山古道具店」 が開催されてます。
彩度抑えめでシンプル。
大人の雑貨です。

blank+04.jpg

blank+11.jpg
↑ ↑ ↑
今回は銀色キャップの小さな小瓶(左側)をお買い上げー。
キャップに王冠が付いてます。
王冠マニアな私は迷う事なく手に取りました^^

blank+09.jpg

blank+10.jpg

blank+05.jpg

室内のいたる所に アトリエ和沙さん のドライフラワーも展示されてます。
お菓子の型に秋を生けたそうです。
何気ない草花なのに
とっても雰囲気があってステキでした。
そして、これがまたblank+さんによく合う!!

blank+06.jpg

blank+07.jpg

blank+08.jpg

しばらくの間
眺めたり、シャッター押したり。
ステキ時間を過ごさせて頂きました^^



さてさて。
blank+さんにサンキャッチャーを納品しました。

momo401.jpg

ネームホルダーを何か別の使い方できますか?
と、ご相談を受け作ってみました。
ネームホルダーの中に写真を入れてあります。
透明なので光にかざすと鍵とかお花とかが見えると思います。
(ちょっと小さくて見えにくいかもしれませんが…。)
密かに苦労して磨りガラス風にしてみました。

あとはクリスタルのスワロフスキーとメタルパーツでシンプルに。
でもチェーンを数種類使ってシンプルすぎないように。

blank+さんの1Fにて展示販売してありますので
良かったら眺めて見て下さい^^



blank+

[ 楢山古道具店 ]
  9月17日(金)~30日(木)
  11:00~19:00
  in blank+ 2F
  ※期間中休まず営業

関連記事

category: zakka

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/611-6db62e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)