ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

旅マ無事終了。  

momo398.jpg


9月18日19日に開催された 旅マ 、無事に終了しました。
MOMOブースを覗いて下さった皆さま、
ありがとうございました。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ つづくよー。 ↓
material02.gif

ジャズライヴをバックに、ゴキゲンなイベントでした。
mocoyaさん のカメラをもった姫マトさんもゲットできたし、
念願の たこたんぽ も食べたし、大満足デス。


MOMOブースは cottan pettanさん と同じテントでした。
日頃から仲良くしてもらっているので
楽しい事この上ない二日間を過ごせました。
こったんさんの相方さんの かまさん も一緒。
このメンバーがたまらなく楽しいのデス(〃艸〃)
emi*coちゃんの愛娘ちゃんも、かまさんにいっぱい遊んでもらいました。

people106.jpg

お気に入りの長靴でゴキゲンです。
しゃがんで「せーーのっ!!」でジャンプする遊びがブームだったらしく
かまさんは何度も何度も付き合ってくれてました。
イイ人だ…。

people105.jpg
↑ ↑ ↑
なのに…!!
ジャンプすると見せかけておいて
かまさんだけ飛ばせる愛娘ちゃん(笑)


残念だったのは二日目の雨と
秋のアレルギーが酷かったこと。
必需品は「鼻セレブ」でした^^;
the other119


MOMOの作品を目に留めて下さったたくさんの方、
遊びに来てくれたお友達、
実行委員の皆さん、
出店されていた皆さん、

どうもありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

楽しそう…

hat*horさん、おつかれさま。
作るの大変だけど、お客さんが来られると、うれしいですよね。
そしてよろこんでもらえると。
2日でも、終るとぐったりでしょ!
私も今、県美展に作品を出していて、
「自作を語る」というのができるので、慣れないことをして、
「植物画」の宣伝をしていますけど、疲れるー!!
今日で最後。6回やりました(たぶんそんな作家いないと思いますけど)。
…私、いま、「ブライス」ちゃんに夢中なんです(笑わないで)。

URL | michinari #gpL9eYu6
2010/09/23 13:26 | edit

旅マ拝見させて頂きました。

もちろん購入もしましたよ。

以前からファンです。

とても可愛いいお品物にリーズナブルなお値段。
お店の方の可愛いらしくもお優しい対応にとても癒されました。

ありがとうございます。

次回のどこかの出店尾も楽しみにしています♪

URL | toco #-
2010/09/24 21:39 | edit

■michinariさん。

こんばんは^^

michinariさんもお疲れ様です!
イベントは疲れるけど楽しいですよね♪
お客様の反応を見る事ができる唯一の機会なので
今年のMOMOはイベント参加を積極的にやってます。
ぐったりだけど、喜んで頂けると
すぐに制作意欲が湧いてきちゃいますヾ(´∀`*)ノ
何よりの活力剤。

ブライスちゃんって、あの目の大きなお人形ですか??

URL | hat*hor #-
2010/09/24 22:45 | edit

■tocoさん。

こんばんは^^
とっても嬉しいコメントありがとうございます!
ヤル気がみなぎってしまいました(〃∇〃)

旅マでお買い上げ下さったんですね。
ありがとうございました。
今度はぜひお声掛けて下さい^^

次回は10月23日(土)能代の金勇さんで開催されるイベントに参加します。
雑貨屋hinaさんの主催イベントです。
その一週間後の31日(日)はナガハマコーヒー外旭川店さんでプティマを開催します。
10月もイベントづくしです♪
お時間ありましたら遊びにいらして下さい^^
詳しくはまたブログでお知らせしますね。

URL | hat*hor #-
2010/09/24 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/610-2bc4447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)