ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

旅マ お殿様の国へ行く。  

このエントリーはイベント終了までトップにあります。
最新エントリーはこの次です。


tabima02.jpg
↑ クリックで大きな画像を見られます。


* 手作り雑貨屋MOMO 情報 *

今週末の 旅マ に2日間参加します。
そんな訳で、ひたすら作り続ける日々デス…。

同会場では 千秋公園 JAZZ INPRESSION が開催されます。
去年までは 仲小路Jazz だったイベントが、名前と会場を替えての開催。
そちらもどうぞお楽しみ下さい^^♪

material02.gif

旅するマーケット お殿様の国へ行く
 2010年 918日(土)、19日(日)
 10:00~17:00
 in 秋田市 千秋公園 二の丸内

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 作品紹介 つづくよー ↓
9/14 ピアス ストラップ タグ up
9/16 ネックレス バッグチャーム レース up
9/23 ネックレス ブレスレット ゆびわ ヘアピン 今更ながらup
material02.gif

↑new ↓old


* ネックレス * new
momo393.jpg


* ブレスレット * new
momo394.jpg

momo395.jpg


* ゆびわ * new
momo396.jpg


* ヘアピン * new
momo397.jpg


* ネックレス *
momo389.jpg
レースの位置がチョーカーくらいになります。お花は取り外し可能。


* ネックレス *
momo390.jpg
いつものタイプもあります^^


* バッグチャーム *
momo391.jpg
いつもより少し多めに作りました。


* 手編みのドイリー *
momo392.jpg
MOMOαメンバーの手編みです。色々なサイズを出品します。


* ピアス *
momo385.jpg
イヤリングへの交換も可能です。
momo386.jpg
シンメトリーなタイプもあります。


* ストラップ *
momo387.jpg


今回、タグを新しくしました。
momo388.jpg
こんな感じです。

関連記事

category: maison de MOMO

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんはぁ^^

こちらでは
お久しぶりになりますかね^^

素敵な作品の数々、、
見てるだけで
にんまりしてきました♪

イベントの参加、、
頑張ってきて下さいね。。oO

眠れない日を送ってるようですが、
どうぞ、お体には気をつけて下さいね^^

レース編み、、圧巻です(;´▽`A``
手編みとは…;;
尊敬です><★

新しいタグ、
すっごく可愛いですね^^

URL | cotty** #-
2010/09/19 00:05 | edit

初めてコメントします~♪
旅マーケットお疲れ様でした(*^^*)
お会いできて本当に嬉しかったです♡
相互リンクの件ありがとうございました。
リンクさせて貰いましたのでお知らせいたします。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

URL | wirecrown #-
2010/09/23 09:28 | edit

質問ですが
東京から買いたいときはどうすれば良いのかしら?

URL | 真弓の実 #fYFfjCTQ
2010/09/23 11:40 | edit

■cotty**さん。

こんにちは^^
こっちではお久しぶりですネ♪
なのにレス遅くなってごめんなさい!

怒濤の制作漬けな日々、終わりましたー。
今回は全部新作を持って行ったので
もの凄いがんばった感がありました^^;
でも、またすぐにイベントがあるので
そろそろ作り始めなきゃ…ε-ヾ(´~`;)ノ゙

レース、母が編んでるんです。
私もやってみましたが、ムリでした(笑)
実はMOMOの中で一番お嫁率が高いんデス。

URL | hat*hor #-
2010/09/23 12:02 | edit

■wirecrownさん。

こんにちは^^
先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(≧▽≦)

こちらもリンクさせていただきます♪
これからもヨロシクお願いいたします☆

URL | hat*hor #-
2010/09/23 12:03 | edit

■真弓の実さん。

こんにちは^^

そう言って頂けてとっても嬉しいんですが
イベントでの販売しかしていないんです。
ごめんなさいー(>_<。)

URL | hat*hor #-
2010/09/23 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/608-4b01ed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)