ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

お元気ですか。  

score05.jpg


お元気ですか。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ つづくよー。写真はもう1枚。twitterも始めました。 ↓
material02.gif

MOMO の新作大量生産中。
そんな中、チェンバロの練習も欠かす事ができず
アップアップしてます。

今日の写真は息抜きな加工。
ポストカード風。
何をがんばったかって、切手!!(笑)
ラファエロの聖母子像を切手にしてみました。
この小さな切手画像を作るのに一番時間かかった…。


さぁ、息抜き終了。
もうちょっと練習して、仕事に向かいます。

score06.jpg

twitter始めました。
少し前から存在はしてたんですが
意を決して、昨日つぶやきました(笑)
フォローお気軽にヨロシクです。
hathor_precieux

  人気ブログランキングへ

関連記事

category: the_others

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/601-51d84196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)