ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

MOMO × キャロット vol.2  

momo374.jpg

手作り雑貨屋MOMO のイベント情報デス。

GWに きゃろっとさん とコラボした企画の第2段。
今回もたっぷり1ヶ月展示させて頂きます。
途中、何度か作品追加や入替もしますので、どうぞお楽しみにー^^

material02.gif

MOMO × きゃろっと vol.2

2010年 91日(水)~ 30日(木)
9:30~18:30
in きゃろっと
   秋田市南通築地11-24(南中向かい)
   018-832-5656(FAX兼)
   きゃろっとさんブログは → こちら

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 新作 つづくよー。 ↓
material02.gif

* ネックレス *
シンプルですが華やかな胸元になるかと思われます。
momo378.jpg


* ブレスレット *
留め具部分が手の甲に回ってきても可愛く見えるようにしてみました。
大小のパールをネジって着けると可愛さ倍増。(私が思うに。)
レースのお花と王冠チャームの2種類を作りました。

momo375.jpg


* ピアス *
今回はピアスのみの納品です。
少しお時間を頂けたらイヤリングへの交換も可能ですので
きゃろっとママさんへお気軽にお話下さい^^

momo379.jpg


* ストラップ *
この写真じゃよく分からないと思いますが
一応、載せます^^;

momo377.jpg


* バッグチャーム *
鍵とエッフェル塔のモチーフです。
おなじみですね…^^;

momo376.jpg


* 手編みのドイリー *
私の母が編んでます^^
今年の夏は暑いから編み物はツライ!と言いながら編んでくれました(笑)
momo380.jpg


他にもヘアピンやアクセサリーピンもあります♪

あとはペーパークラフトも納品しました。
ポストカード、グリーティングカード、マグネット。

それと、店内の壁に数枚ほど写真を貼らせて頂いてるので
良かったら眺めてください(〃∇〃)

material02.gif

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
関連記事

category: maison de MOMO

thread: お知らせ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/597-493d1c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)