ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

小さな幸せ見つけましょう。  

the other118


ありふれた世界にちりばめられてる

小さな幸せ見つけましょう。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ フォト と コトバ つづきます。写真はあと5枚。 ↓
material02.gif

たとえば。

美味しいごはんをお腹いっぱい食べたとか。


foods28.jpg




たとえば。

あの子が笑ってるとか。


people103.jpg




たとえば。

青くはないけど可愛い小鳥を見つけたとか。


zakka17.jpg




たとえば。

空がなぐさめてくれてる感じがしたとか。


sky67.jpg




たくさん小さな幸せ見つけましょう。



そうして

小さなカケラを集めて集めて

ひとつの大きな幸せ作りましょう。



そうして

小さな幸せの記憶を小出しに思い出したら

いつでも幸せになれるはず。

いつでも穏やかになれるはず。

小さなワガママくらい我慢できるはず。

小さなイライラなんて消えちゃうはず。




いろんな事があるけれど

耐えているのは自分だけじゃないって思えるはず。

flower378.jpg




  人気ブログランキングへ
最後まで見てくれてありがとデス。

関連記事

category: the_others

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

お久しぶりです!

写真も素敵ですが、言葉が胸に響きました(^^)
小さな幸せを大切にしたいです~☆

URL | mizu #-
2010/08/29 20:56 | edit

ゆるじか、初コメ・・・

わぁ~いわぁ~い。

小さな幸せっていいよね。

そのひとコマに私もご一緒できますように・・・。

URL | emi*co #Pg6Ch65A
2010/08/30 09:47 | edit

こんにちは

良いこと言うな~
僕もそんな広い心を持ってみたいよ^^;

そしてどの写真も良い味でてるな~
やっぱりhathorさんの写真は僕のツボだな^^

ではでは

URL | ziggy #-
2010/08/30 10:01 | edit

■mizuさん。

こんばんは^^
お久しぶりデス!

ありがとうございます。
毎日幸せだなーって思って過ごせたらイイなって思います。
それって自分次第かな、と思いコトバにしてみました。

読み返すと、なんだかポエマーでウケますが(笑)

URL | hat*hor #-
2010/09/01 00:08 | edit

■emi*coちゃん。

初コメありがとー(≧▽≦)!!
嬉しいー!!

emiちゃんがいたら私はいつも幸せデス♥
これからもヨロシクね(←また始まった…笑)

実はコトバの中に
愛娘ちゃんの「あちゅめてあちゅめてー」を入れてみたんだヨ♪

URL | hat*hor #-
2010/09/01 00:17 | edit

■ziggyさん。

こんばんは^^

ziggyさんのツボを仕留められて幸せですヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございます!

URL | hat*hor #-
2010/09/01 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/596-4f554a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)