ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

GUIDE MISTA  

guidemista01.jpg


GUIDE MISTA

女子はドアに弱いと思う。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 素敵なドアの向こう側はこちらから。 ↓
material02.gif

今日は以前から気になっていたお店 GUIDE MISTAさん へ行ってきました。
オーナーさん自らがデザインしたお洋服が並ぶアパレルショップです。

guidemista02.jpg

もう、お店の外観からして素敵。
ドキドキしながらドアを開くと
お店の中もさらに素敵。
こんなおうちに住みたいー。

guidemista05.jpg

guidemista03.jpg

guidemista04.jpg

guidemista06.jpg

写真には載せてませんが
気になる秋物コートを見付けてしまいました。
物欲バローメーターが上がりっぱなしデス。

レディースもメンズもありましたヨ。
ちょっと個性的で
とっても素敵なお洋服をお探しの方はゼヒ!

material02.gif

GUIDE MISTA グイードミスタ
秋田市東通観音前8-7
12:00~21:00(土日10:00~19:00)
月曜日定休

category: fashion

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 7

コメント

俺もドアに弱いかも(笑)
可愛いお店☆
男子が買う物はなさそうやけど、こういうお店に入るのは好きやわ~!!!
素敵なお店やね♪

URL | おろ #-
2010/08/28 09:06 | edit

おぉ!
グイードミスタここに移転してたんですね!!
移転先が分からず気になってました(´∀`)
和製ジョニーデップなオーナー様お元気でしたでしょうか。。。
近々覗きに行ってみたいと思います♪

URL | せーや #zc.eKnpQ
2010/08/28 14:33 | edit

■おろ兄。

こんばんはー^^

おろ兄もドアに弱かったのね♪
ほんと可愛いが凝縮されたお店だったよ。

大丈夫!
メンズもちゃんとあったよ☆

URL | hat*hor #-
2010/08/28 21:42 | edit

■せーやさん。

こんばんは^^
そろそろ家呑みしたいデス。

この日はemi*coちゃんと行ったんだけど
「せーやさん似合いそうだよねー」
「せーやさんならココ知ってそうだよねー」
などなど
せーやさんの事を話ながらお洋服見てました。
コメントもらって「やっぱり!!」って感じ(笑)

オーナーさん、かっこいいよね(〃∇〃)
確かに和製ジョニデ。

URL | hat*hor #-
2010/08/28 21:46 | edit

こんばんは~*

GUIDE MISTAさん、お洋服も素敵ですけど
お店も雰囲気があっていいですよね^^
私も好きです~*
もちろん、ドアも(笑)

また行きたくなりました♪
秋冬の新作が楽しみです*^^*

URL | もこ #halAVcVc
2010/08/29 21:49 | edit

■もこさん。

こんばんは^^

GUIDE MISTAさん、もこさんのブログにもいっぱい出てきますもんね!
新作のケープみたいなコート、
欲しくて欲しくて欲しくてたまりません(笑)

URL | hat*hor #-
2010/09/01 00:10 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2017/03/25 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/595-12ae0e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)