ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

Le lapin attend tout le monde.  

zakka16.jpg


Le lapin attend tout le monde.


今日から Tooiさん のうさぎイベントが始まりました♪
私も MOMOメンバーのemi*coちゃん & 愛娘ちゃんと一緒に行ってきましたよ^^

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ Tooiさん に納品したうさぎ的ペーパークラフトはこちら。 ↓
material02.gif

私のうさぎ達はこんな感じ。

momo373.jpg

右から時計回りに
 ・ポストカード
 ・グリーティングカード(封筒付き)
 ・ポラロイドのミニタグ(同柄5枚セット)


写真に載ってないけど
同じ柄のマグネットもあります。

全部同じ柄ですが、ものすごーく頑張ってデザインしました^^;
撮った写真を切り抜いて合成してあります。

うさぎはかなり昔に撮った写真。
役に立つ事があろうとは思いもしませんでした(笑)
お花は実家やブルーメッセ、八橋のコスモスロード、国花苑などで撮りました。

フランス語を少し載せてます。
参考までに意味を書きますね^^

 Chloris
  (クロリス←女の子の名前)
 Elle est un lapin qui habite dans la forêt.
  (彼女は森に住んでいる兎です。)
 Et elle aime des fleurs.
  (そして彼女はお花が大好きです。)

教科書に載っていそうな直訳…(笑)


トップの写真は Tooiさん から我が家に嫁いできたうさぎサンとおうち。
この他にも もこさん madeの強烈に可愛いうさぎサンを入手してきました。
いつもすぐ売り切れてしまうので念願叶ったゲットです。

その可愛らしさは もこさんのブログでどうぞ♪ → こちら
私に嫁いできたうさぎサンは「おめかし*うさぎさん」のグレーとホワイトです。


そんな訳で
本日の満足度、120%を越えました。

関連記事

category: maison de MOMO

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/594-2424aa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)