ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

うさぎがいっぱいの6日間。  

momo372.jpg


手作り雑貨屋 MOMO のイベント情報です。

今週から始まる Tooiさん のイベントに出品します。
emi*coちゃんは布雑貨、私はペーパークラフトでの参加です。
29日(日)には ならやま日曜はしご市 も開催されますヨ。
皆さま、お誘い合わせの上ぜひー。

material02.gif

うさぎがいっぱいの6日間。

2010年 826日(木)~ 31日(火)
in 輸入玩具・雑貨 Tooi

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ うさぎのコラージュについて ちょぴっとづくよー。 ↓

material02.gif

トップのうさぎコラージュ。

もう二度とやるもんかっ(|||ノ`□´)ノ と思っていた
写真のコラージュを頑張りました。
頑張った甲斐があり、
以前コラージュしたのよりは納得いってます。(以前のは → こちら
でも!やっぱりもうやりたくない!!ってくらい面倒くさかったー。
たぶん、我が家の来年の年賀状はコレです(笑)
一石二鳥。

今回の出品はうさぎコラージュな
ポストカードやら、グリーティングカードやら、ミニタグやら。
どうぞお楽しみに^^

関連記事

category: maison de MOMO

thread: お知らせ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~^^

ご無沙汰してます^^

何だか素敵な雰囲気ですね~★

hathorさんの写真コラージュ、、
大好物なんですが…(笑)
相当大変そうなのが伝わって来ました(;´▽`A``

でも本当に可愛いです(。-∀-)ニヒ♪

URL | cotty** #-
2010/08/22 19:18 | edit

■cotty**さん

こんばんは^^
お久しぶりデス!
コメありがとうございます(〃∇〃)

大好物なんて嬉しすぎ!
ヤル気も倍増です!
次のイベントのフライヤーもコラージュしました。
案外、やればできるようです(笑)

URL | hat*hor #-
2010/08/26 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/592-efb9fc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)