ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

飽和。  

sky61.jpg


心が溢れる

飽和した思いに小舟を浮かべ
ゆらりゆらりと
どこまでも

辿り着く岸辺は果てなく遠い
ゆらりゆらりと
いつまでも

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 空 photo つづくよー。 ↓
material02.gif

トップの写真は太陽です。
お月様じゃありません。
光環 が出てたので、かなり暗めに撮りました。
虹色のもや~っとした光環でした。

最近、暑さにヤられてお花が元気ないので
空ばっかり撮ってます。
夏の空は良い被写体ですが
そろそろお花も撮りたいところ。

sky62.jpg

そしてまたもうじき 手作り雑貨屋 MOMO のイベント参加の日々が始まります!
毎日、もの作りしてても足りないくらい(泣)

関連記事

category: sky

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

雲に…

ああ、雲に反応してしまうのです。
いい雲、いい光り。
いい眼!

URL | michinari #gpL9eYu6
2010/08/19 19:46 | edit

■michinariさん。

こんばんは^^

空、雲、見ていて飽きませんよね。
紫外線を気にしなくていいのなら
いつまででも見ていたいものです。

今日も空をたくさん撮りました。
明日、夕陽をupする予定です♪
また覗きにいらして下さいねー(〃∇〃)

URL | hat*hor #-
2010/08/19 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/589-7b9487ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)