ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

カメラドライブ。  

scenery21.jpg


カメラドライブ p[【◎】]ω・´)

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ ドライブ日記 つづくよー。写真はあと4枚。 ↓
material02.gif

昨日、ゲリラ豪雨と濃霧の中
遊びに来た後輩と旦那と3人で
八幡平へドライブに行ってきました^^;

本当にハンパない濃霧でした。
行く先のチョイスを間違った感も漂ってます(笑)

scenery23.jpg

もちろん岩手山なんて見えるわけもなく…。
ひたすら見通し最悪な山道を走る、
何しに行ったんだか分からないドライブ(笑)

でも泥火山を生で見てきましたよ!
ビジターセンターから少し歩いた所にありました。
この時はちょうど雨も上がり、ナイスタイミング。

scenery22.jpg

地球が生きているのを実感。
泥がゴッポゴッポ言ってました。


ビジターセンター内ではモモンガの剥製を見付けました。

animal31.jpg

キュンです。
白目はどこにあるんでしょうね^^;


その後、盛岡に下りて
念願の「髭」で焼肉 & 冷麺を堪能。

foods27.jpg

多方面から噂は常々聞こえてきてましたが、噂通り美味でした!
冷麺は少し太めの麺で噛みごたえバッチリ。
ちなみに写真の冷麺は小盛。


そんな昨日で私の夏休みは終了しましたー。





遊び過ぎて発熱なんかしてません(o ̄∀ ̄)ノ

関連記事

category: scenery

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

ホントすごい濃霧でしたね。
今度行く機会があれば、是非晴れてる時に行きたいものです。

p[【◎】]ω・´)

これ、かわいいですね!

URL | イーサン #-
2010/08/24 00:25 | edit

■イーサン。

今夏もありがとう!
メールもありがとう!
なんだか凄く嬉しかった。
あとでゆっくり返信するね。
イーサン、ほんとにありがとう。

今度は晴れてる時に火口まで行こうねp[【◎】]ω・´)

URL | hat*hor #-
2010/08/26 22:49 | edit

そうですね!今度は火口にも行きたいですね!
岩手側で岩手山が見える光景も、想像するだけで胸が躍ります♪
十和田湖&奥入瀬コースもいいですけどね!!!

メールは僕のつぶやきみたいな物ですので、返信なくても無問題ですよ!

URL | イーサン #-
2010/08/27 00:46 | edit

■イーサン。

こんばんわん^^

あの火口の青さは直に見てみたいよね!
来年、リベンジしてみようか^^
確かに奥入瀬もかなり捨てがたいけど…。

URL | hat*hor #-
2010/08/27 22:32 | edit

何にせよ、晴れた時に行きたいのは間違いないです!

各社、新商品が出て来てますね!
D90の後継機もそろそろかも!

URL | イーサン #-
2010/08/28 00:37 | edit

■イーサン。

> 何にせよ、晴れた時に行きたいのは間違いないです!

まったくもってその通り!!!
あんな日にドライブって、普通ないよねー(笑)

後継機、そろそろなんだー。
レンズとかストロボとか
もちろんボディとか
欲しいものだらけだよε-ヾ(´~`;)ノ゙

写真にハマると日々、物欲大魔王との激戦デス(泣)

URL | hat*hor #-
2010/08/28 21:37 | edit

普通は行かないですよね(笑)
翌日の晴れがうらめしかったですよ。

物欲は尽きないですね!
ストロボもいいですよね。三脚も欲しい。。。
でもどういうのがいいのか、イマイチわからない。。。

URL | イーサン #-
2010/08/30 01:55 | edit

■イーサン。

普通は行かない(笑)
竜の巣の中ほど荒れてなかったけどね(≧▽≦)!

次の日以降、見事に晴れてて脱力しちゃうよねーε-ヾ(´~`;)ノ゙
でも今日は雷と地震でビビったよ!

さっきはメールありがとー。
なんだかとっても癒やされたー。
やっぱジブリだね!!

URL | hat*hor #-
2010/09/01 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/588-1f53bb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)