ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

fleur de l'été  

flower376.jpg


fleur de l'été

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ お花の全体像はつづきにてー。 ↓
material02.gif

台風一過の空の下、
お墓参りしてきました。
今日から数日間、楽しい予定でいっぱい。
お盆とお正月にしか会えない親戚や友達と時間を共有します^^
なかなか会えない人達に会えるチャンスは逃されません。

今日はいとこの赤ちゃんと戯れました。
「はじめまして」なのにすり寄って来てくれて
なんだかもう、幸せの極み。
可愛いとか愛おしいの最上級を実感しましたー(〃∇〃)


写真は去年撮ったハイビスカス。

flower377.jpg

真っ暗に近かったのを明るくレタッチ。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりの書き込みです。
私もお友達の生後2ヶ月の赤ちゃん坊やと遊んでました。
一生懸命声を出そうとしていたり(きっと喋っている)
タテ抱っこするとまだ首が据わっていないので
クタペタっともたれてきたり、でもニコリを何回もされて
虜です。

赤ちゃん、いいよね~。

URL | 真弓の実 #-
2010/08/16 23:33 | edit

■真弓の実さん。

こんばんは^^
お久しぶりです!

クタペタ!!
たまりませんね(〃艸〃)
赤ちゃんは本当に幸せな気持ちにさせてくれます。

URL | hat*hor #-
2010/08/17 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/585-f6f6c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)