ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

Precieux Souvenir...  

flower375.jpg


きっと忘れる事なんかできない。

Precieux Souvenir

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 別バージョンphotoはダークにつづくよー。 ↓
material02.gif

台風、被害もなく済みました。
ただ酷かったのは雷。
ドンと近くに落ちた模様。
あまりの大きな音に窓が揺れ、体がしびれました。

感電したかと思った(笑)

flower374.jpg

そんなお天気に出掛ける気にもならず
家にこもって写真撮ったり、ビーズいじったり、ピアノ弾いたりしてました。

趣味、万歳。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

薔薇…

hat*horさん、これ、造花ですか?本物ですか?
もし造花なら、ほんとによくオールド・ファッションド・ローズ研究している人です。これ、欲しいぐらい!
こんな感じの薔薇に、ファンタン・ラトゥールという薔薇があります。もう少し薔薇色が濃いのですが…
現代薔薇の、イングリッシュ・ローズにもいくつか似たものがありますね…
スーヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾンというブルボンローズを今、HPの表紙に持ってきてますけど。
実はわたし、日本で最初にオールドローズだけの薔薇展した人間です(って自慢??)。
今から、そう、20年前ぐらい。
ところで、「はかはか」って、「はらはら」という意味?

URL | michinari #gpL9eYu6
2010/08/13 20:37 | edit

■michinariさん。

こんばんは^^

これも造花ですよー。
持ってる中でベスト3に入るバラです。
この記事↓に載せた造花も好き。
http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/blog-entry-471.html

近頃の造花は見事な再現力。
バラ、詳しくは分からないけど大好きなので
造花はバラがどんどん増えてしまいます^^;

日本初なんて凄い!!
michinariさんの知識は図書館より上回ってそうですもんね!
20年の蓄積なんですね!

はかはか=はらはら+ドキドキ
って感じです(笑)
自然に使ってますが、方言だったのかな??(^-^;)ゞ

URL | hat*hor #-
2010/08/13 21:37 | edit

初めまして!

hat*horさん、初めまして。
ふらっとお邪魔したら、大好きな雰囲気の世界が
どどーんっと広がっていて、ついじっくり
見入ってしまいました。
ハンドメイド私も大好きです。
私自身は器用さはさほどではないのですが、
雑貨屋さんのワークショップなどを
ルポさせていただいたりしています。
お写真に添えられた言葉も
胸深く響いて心地よいですね!
また是非お邪魔させて下さい。

URL | miyu #NFLcasx2
2010/08/18 07:48 | edit

■miyuさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

私もおジャマさせていただきますね♪
ぜひまた遊びにいらして下さい!

URL | hat*hor #-
2010/08/18 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/584-efabb6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)