ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

行ってきます。  

おはようございます!
今、皇室アルバムでスウェーデン皇太子の結婚式を見て
ウルウルしてしまったhat*horデスヾ(*'▽'*)
皇太子の素敵なスピーチにヤられました。

これから 【高性寺 jazz impression】 に参加してきます♪
バタバタとしててなかなか新作を載せられませんでしたが
今回はこんな感じ。
まぁ、いつもと同じ雰囲気です^^;


* ネックレス & ヘアピン *

momo366.jpg


* ストラップ *

momo367.jpg


もちろん他にもたくさんありますよー。
ペーパークラフトでは、久しぶりにグリーティングカードを作りました。
8種類の柄を準備してあります^^

今日も暑くなりそうです。
お越しの際は帽子や水分等、暑さ対策もお忘れなくー!
ではでは、お待ちしてます(≧▽≦)

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

関連記事

category: maison de MOMO

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/580-1627dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)