ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

le petit marche vol.4 終了。  

昨日、le petit marche vol.4 が無事に終了いたしました。

ご来店くださったお客様、
フライヤー設置にご協力くださったショップ様、
ナガハマコーヒー外旭川店様、
出店してくださった作家さん、
ありがとうございました。
MOMO主催と言えど、皆さんのご協力なくしては
到底成しえる事はできませんでした。

たくさんの方にたくさんの感謝を。
本当に本当にありがとうございました。


ちょっぴりですが昨日の様子をご紹介。

momo360.jpg

上半分の写真がemi*coちゃんブースです。
開店前なので全ての作品が揃ってませんが…。
撮影後、アウトレットコーナーが設置されてました。
右奥に木工コーナーもあって、色々と楽しめるブースでしたヨ♪
ビックリしたのはアウトレット!
お手頃価格を通り越したお値段設定でした・:*(〃∇〃人)*:・

le petit marche 14

今回も開店して数分で満員状態でした。
室温もググッと上昇。
嬉しい悲鳴デス。
いつもいらして下さる常連さんから、初めましての方まで
たくさんの方に作品を見ていただけました。

各出店舗のご紹介は後ほどプティマblogにupしますね。


こんな感じでプティマも第4回目を終える事ができました。
次回は区切りの良い5回目。
ハロウィンの10月31日(日)に開催します。
オモシロ企画有り、ゲスト作家さん有りの予定を立てていますので
どうぞお楽しみに!!

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/571-5e9394fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)