ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

le petit marche vol.4  

「続きを読む」にドバーッと追加あり。

le petit marche 11
※クリックすると大きな画像をご覧いただけます。


手作り雑貨の 1day shop
le petit marche vol.4
ル・プティ・マルシェ
蚤の市日和


material02.gif

2010年 725日(
10:00~16:00
in ナガハマコーヒー外旭川店 2階 [ N'sギャラリー ]

■参加店
  ・Cottan Pettan
  ・三丁目、手芸部。(L・Sheep + Haro + ともちゃ
  ・L&M
  ・手作り雑貨屋MOMO

material02.gif

お待たせいたしました、今月 プティマ vol.4 を開催します。
今回は 【 蚤の市日和 】 と称して
アウトレット商品の販売もいたします。
各店舗にアウトレットコーナーを設置しますので
どうぞお楽しみに^^

フライヤーも前回同様、
秋田市内外の様々なお店に設置ご協力をいただきました。
見掛けましたら、ぜひお手に取ってみて下さい。

* * * * * * * * * *

今回のフライヤーにはハンガリーのショプロンという街で撮った写真を使いました。
10年くらい前に撮ったものです。
この日、中央広場でちょうど蚤の市が開かれていたんですヨ^^
そんなつながりのあるような、ないような写真です…(笑)

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 作品紹介 つづくよー ↓

material02.gif

搬入を終えましたε-ヾ(´~`;)ノ゙
とうとう明日がイベント当日です。

私のブースはこんな感じになりました。

le petit marche 12

いつもと変わり映えしませんが…。
私のアウトレット商品は一番左の棚(観音開きのやつ)にまとめました。

le petit marche 13

この中にある作品は全てアウトレット商品になります。
アウトレットで何が魅力って、やっぱりお値段ですよね。
なので、少しご紹介します。

・ネックレス ¥1,900 → ¥1,500
・ピアス ¥700 → ¥500
・タイピン ¥1,200 → ¥800
・ブローチ ¥2,300 → ¥1,800
・ストラップ ¥1,000 → ¥600
・ポストカード ¥100 → ¥50
・グリーティングカード ¥200 → ¥100
・メッセージカード ¥300 → ¥150
・マグネット ¥100 → ¥50
etc...

と、こんな感じです。
原価切ったものもあります。
掘り出しもの、探しに来て下さい^^



続きまして新作のご紹介でーす。
↑new ↓old


* ポストカード * new
momo357!.jpg
今回は明るめの写真が多くなってます^^
同じ柄のマグネットや、ステッカーもあります。



* 古本風ノート * new
momo358!.jpg
前回の輪茶フェスで初出品したノート。
今回は柄違いも作ってみました。
しおり付きです^^



* バッグチャーム * new
momo352!.jpg
パールとクリスタルでシンプルな色合いにしました。
あ、もう1種類あります。(撮るの忘れた…^^;)



* ストラップ * new
momo355!.jpg
もちろん、まだまだありますよ^^;


* アクセサリーピン * new
momo354!.jpg
小鳥とフクロウ。
リボンと鍵も付いてます。
バッグの持ち手に付けるとバッグチャームにもなりますヨ^^


momo359.jpg
こちらはクラウンとクロスなバーション。


* ブレスレット * new
momo353!.jpg
大きくてポップなビーズとパールです。
見えにくいと思いますが
留め具のマンテルはお花模様になってます。
小さな王冠も付いてます^^



* ゆびわ * new
momo356!.jpg
フリーサイズの指輪です。
スワロとかパールとかでキラキラ。
ストッキングを履く時は外して下さい。
瞬時に伝線します(笑)



* ネックレス * 今回は可愛い系が多いです^^
momo346.jpg
真鍮色のモチーフとパール、クリスタルスワロのシンプルな組み合わせです。
同じ雰囲気のピアスもたくさん作りましたヨ^^


momo348.jpg
色違いにしてみました。

momo347.jpg
立体感のあるキラキラモチーフをトップにちょこんと付けました。
下のヘアピンに付けたモチーフに似せてあります。



* ヘアピン *
momo345.jpg
夏っぽくキラキラさせてみました。


* ピアス *
momo350.jpg
パールなシリーズ。
この色の組み合わせが今一番好きなのです。


momo351.jpg
カラフルなシリーズ。

今回はピアスしか出品しませんが
当日、イヤリングへの交換できますので
お気軽にお声かけてください♪


* アンティーク風ラベル *
momo349.jpg
前回の輪茶フェスでノベルティとして出したボロボロシールです。
本当にボロボロです(笑)
その上、水に弱いので濡らすと滲みます。
それでも良いと思って下さる方、お待ちしてます^^;


関連記事

category: maison de MOMO

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/570-4751c393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)