ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

Le Bouquet  

flower369.jpg


Le Bouquet

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 本日の熱い心内 つづくよー ↓

material02.gif

危険!

今日の私、危険!!
なぜって土崎付近にお住まいの方なら察していただけるかと思いますが
本日はお祭りの初日なのです。
朝からお囃子が聞こえてきていてウズウズウズウズ…。
風向きのせいか、同じ町内を山車が練り歩いているのでは!?ってくらい
大きな音で聞こえてきます。

なのに!

残念ながら今年も行けそうにありません(泣)
お祭のために仕事を休むのは当然!と思ってましたが
ここ数年はそう上手く休みを取れず。
今年も心躍り、心悶える2日間になりそうです^^;

行ーきーたーいーっ!!

出店には興味ありません。
根っからの祭好きなので
山車を見て、お囃子を聞いて、熱気に包まれたいだけなのです。



とりあえず、誰かに訴えたくて
朝からブログ書いてみました(笑)

flower370.jpg

写真はカオリさんの結婚式前撮りの時にいただいたブーケ。
本番のブーケはもっとゴージャスで凄かったデス。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

崎祭りの季節ですねぇ!
そして、相変わらず天気に恵まれず(汗
今年は持つかなぁって思ってたんですけどね・・・

うちにもお囃子の音聞こえてきました。
そう近所でもないのに(笑
明日の戻り山ぐらいは覗きに行こうかなって思ってます♪

URL | せーや #rLJ5LJXg
2010/07/20 16:31 | edit

■せーやさん。

そうなのヨ!
崎祭なのYO!
雨が降ろうが雷が鳴ろうが
崎衆の盛り上がりは揺るぎないのです。

せーやさんちにも聞こえてきた!?
いてもたってもいられなくなるよねー(〃艸〃)

URL | hat*hor #-
2010/07/20 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/568-a7d604c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)