ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

L'Hortensia #3  

flower367.jpg


L'Hortensia

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 今日も紫陽花 つづくよー ↓

material02.gif

暑さで草木も私もヤられてます。


以前は、あまり汗をかかない体質だったのですが
お酢ドリンクを飲むようになってから新陳代謝が良くなりました。
そのおかげでやたらと汗が流れてます。

flower368.jpg

今朝方、携帯に友達からの留守電が入ってました。



「桶狭間と関ヶ原、どっちがええ?」



意味不明すぎる!!!
旦那と戦国B○S○R○弐を見始めたのがバレたのでしょうか(笑)

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

桶狭間でしょう

ゲームはやってないけど
歴史的に好きなほうを言ってみました。


久しぶりにブオグを訪れました。
ごぶさたです。

紫陽花の綺麗な色。
1枚目の写真が好きです。

URL | 真弓の実 #-
2010/07/19 00:29 | edit

■真弓の実さん。

こんばんは^^
お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございます♪

桶狭間ですか!
戦力差がある中、織田軍の逆転勝利はカッコイイですよね!
私もゲームはしないんですが
今アニメで放映が始まって、歴女として見始めました(笑)

紫陽花。
紅色の紫陽花を見付けると写欲が湧きます^^

URL | hat*hor #-
2010/07/19 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/566-04e4c488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)