ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

L'Hortensia #2  

flower365.jpg


L'Hortensia

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 紫陽花 つづくよー ↓

material02.gif

ジメジメ不快指数 MAX !!

そんな心地悪さヘビー級な今日、
チームこったんさん(こったんさん & かまさん)と
MOMOメンバーのemi*coちゃん & 愛娘ちゃんが遊びに来てくれました。
少しの時間でしたが、楽しかったデス^^
こんなお天気の日は一人でいるより、
誰かといる方が気が晴れます。

flower366.jpg

この花瓶は以前、 blank+さん で購入しました。
白磁の徳利。
たぶん、こったんさんも持っていたような…^^;

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

この花瓶!
私も持っていますv-344

そして そこに
あじさいのドライを飾っています(^^)

URL | mapeko #-
2010/07/16 05:53 | edit

■mapekoさん。

こんばんは^^
レス遅くなってごめんなさい!

mapekoさんもお持ちでしたか(〃艸〃)
紫陽花まで一緒とは!
おそろいですねー^^
この花瓶、フォルムも質感も可愛いですよね♪

URL | hat*hor #-
2010/07/17 20:46 | edit

お邪魔いたしましたー☆
ちょこっとピアノが聞けて癒され~!!!
(≧▽≦)
emi*coさんと娘ちゃんとのランチも~☆
(…ダイエット頑張ってくだサイ…私も玄米生活です…)

うふ。
私も持ってます♪

紫陽花、かっなり美しいですね~!!

URL | こったん #XjNQc0GY
2010/07/17 21:23 | edit

■こったんさん。

こんばんわん^^
レス遅くなってごめんなさい(>_<。)

無事にワンピースを着られました(笑)
久々のビールが最高に美味しい結婚式でした!

またカマさんと遊びに来て下さいネ♪
今度はもっとシャッキリとします^^;

URL | hat*hor #-
2010/07/19 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/565-01233e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)