ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

幸せのおすそわけ。  

the other110


幸せのおすそわけ。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ つづくよー ↓

material02.gif

flower364.jpg

今日はお友達の結婚式の前撮りに同席させてもらってきました。
式場のカメラマンさんが正規の写真を撮ってくれてるので
私は変顔担当で撮りまくり(笑)
こんな新郎新婦っているのかな!?ってくらい楽しい撮影でした。

the other109

襟足が美しい彼女。
何を着ても似合う彼女。

もうちょっとで本番だね。
たくさん幸せになってね。

people98.jpg

今日は幸せのおすそわけをありがとう。
これからも家族ぐるみで仲良くしてね。

関連記事

category: the_others

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。

天使の人形の写真、素敵♪
文字入れもほんとに上手ですよね!
センスにほれぼれです。
前撮り、楽しそうですね!
私の周りにはもう結婚する人がすくなくなってきている年なので、次はいつになるやら(笑)

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2010/07/19 12:50 | edit

■tsukasaさん。

こんばんは^^
お久しぶりです。

前撮り、楽しかったですよ!
結婚式当日じゃなかなか撮れませんし。
カメラマンさんのお仕事を間近で見られたのも楽しかった♪

長らくお待たせしてますが、
もうちょっとしたらtsukasaさんに送るものが揃うので待ってて下さいね。

URL | hat*hor #-
2010/07/19 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/564-5bd75e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)