ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

輪茶フェス4 終了。  

MOMO344.jpg


昨日の 輪茶フェス4 、無事に幕が下りました。
手作り雑貨屋MOMO は始めて輪茶に参加しましたが
盛況で楽しいイベントでした^^♪

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 輪茶フェスの記事 つづくよー ↓


オープンと同時にたくさんの方がご来店下さいました。
何度も足を運んで下さっている常連さんも!
どうもありがとうごさいました。

ノベルティも、みるみるうちになくなり嬉しい限りです♪
またプレゼント企画を計画しようと思うので、どうぞお楽しみにー。

会場内は温度もぐんぐん上昇し、汗ダク状態。
ALVEはガラス張りの建物だから、くもり空で良かったなぁと心底思いました^^;
お日さま出てたら、日焼け止めが必要でしたよ!

MOMO343.jpg

今回はemi*coちゃんの愛娘ちゃんも一緒にお店番してくれたんですが
とってもイイ子にしててくれました。
自称第二の母な私としては一日中一緒にいられて幸せでした(〃∇〃)


他の参加店の方とも少しですがお話しできて楽しかったです。
ちゃんとご挨拶もせずに搬出・退店してしまって悔やんでます(>_<。)
またご一緒できる機会がありましたら、ヨロシクお願いいたします!
ありがとうございました^^

そして 輪茶project の石岡ファミリーの皆さん、
お世話になりました!
とっても楽しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました。




ちなみに写真展示はこんな感じ。

momo342.jpg

パネル1枚分のスペースを即席カーテンで飾りました。

本当は、大きな写真がもう1枚あったんですよ。
忘れて会場入りしてしまったのはココだけの話です…(笑)
気付いた時の脱力感と言ったら、もうっ(泣)

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

ほおのき?

hat*horさん、お疲れさまでした。
カーテンのなかの写真すてきですね!
ほんとおしゃれ!
なかに一枚、ホオノキのようなモクレン科の花芯、
花びらも雄蕊も落ちて、少し実が膨らみつつあるような、
写真がありますね。
ぜひ一度、アップで見せてくださいませ。
わたしのもっとも好きな植物群ですので。

URL | michinari #gpL9eYu6
2010/07/12 11:25 | edit

昨日はおじゃましました~(・∀・)ノ☆

写真の展示もMOMO雑貨ちゃんたちも
きゅんするばかり。
熱い中、おつかれさまでした!!

emi*coさんの愛娘ちゃんの
「メグしゃん☆」にも、もう。。。
とろけちゃいましたよ~♪

URL | めぐ。 #-
2010/07/12 21:36 | edit

お疲れ様でした♪

やはりバタバタしていて、ブースにお邪魔できませんでした・・・(T_T)。残念!!
でも、hat*horさんのお写真は拝見しました!
PCで見るのとはまた違って、ステキでしたよ♪
MOMOさんのブースも、盛況だったようで良かったですね(^^)。暑い中お疲れ様でした~♪

URL | ほにょ #-
2010/07/13 11:13 | edit

■michinariさん。

こんばんは^^

実は朴木の写真ではないんですよー。
左下の写真だとしたら、以前upしたバラを加工し直したものです。
あとはほとんど造花デス^^;
朴木、大きな葉っぱの木ですよね?
花は私も好きです^^

URL | hat*hor #-
2010/07/13 20:52 | edit

■めぐさん。

こんばんは^^

おとといはありがとー。
ってか、いつもありがとー!!
暑さに弱い人間にはつらかったよ^^;
私、険しい顔してたでしょ(笑)

めぐさんの写真、とってあるからね。
今度また会おう飲もう!!!

最近、愛娘ちゃんおしゃべりが上手になってきたから
大人達はメロメロ(笑)
仲良くなると「しゅき♥」って言ってくれるよ。
瞬殺されるよー(〃∇〃)

URL | hat*hor #-
2010/07/13 20:57 | edit

■ほにょさん。

こんばんは^^

おとといはお疲れ様でした!
本当に暑くて大変でしたね^^;
でも楽しくって楽しくって、帰宅してからもナチュラルハイでした(笑)
写真、見て下さってありがとうございます。
展示すること自体、初めてだったので
訳も分からずあんな感じになりました。

今度はお会いできますように♪

URL | hat*hor #-
2010/07/13 21:04 | edit

先日はお邪魔しちゃったね^^
妹も出展してたから、つい寄り道しちゃった^^
心にス~っと入って来るような写真でステキだったよ^^ またどこかで拝見できる機会があるといいな^^

URL | 23 #vL1oD/CQ
2010/07/14 00:37 | edit

■23さん。

おはようございます^^

先日はありがとうございました。
まさか23さんから話し掛けていただけるとは!
ドキドキでした。

写真、見て下さってありがとうございます。
これからも個性的な写真目指してがんばろうと思うので
またの機会がありましたらヨロシクお願いしますヾ(´∀`*)ノ

今日は結婚式の前撮りに同行してきます。
どうなる事やら…。

URL | hat*hor #-
2010/07/14 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/562-78fb64fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)