ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

灼熱のバラ園。  

今日も暑かった~(´Д`|||)
痛い程の日射しと、熱風に当たりながら
日本国花苑のバラ園へ行ってきました。
終わりかけた花がほとんどでしたが(>_<。)
きっとバラ達も急激な温度差に辛い思いをした事でしょう。

flower47.jpg

flower48.jpg

あまりの直射日光に写真も白飛びしてしまいがち。
やっぱり朝の柔らかい光で撮るのが一番ですね。
西日に近い光では、色の再現もままなりません(^-^;)



sky05.jpg

激しい運動をした訳でもないのに、コレ程の体力を消耗させるとは…。
もうグッタリですよ~。
太陽の威力は恐ろしいデス(>_<。)

でも、どうしても写真を撮りたい気持ちを押さえられずに外出してしまいました。
それは昨日の夜に遅くまで写真の事、音楽の事を語り合えたから。
語り合える友達ができたから。
写真も音楽も、自分の思いを形にするのは同じ事。
うまくいかないジレンマも似てるような気がします。

関連記事

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。

最後の空の写真、いいですね♪

今日はこちらはちょっと寒いくらいです。
昨日は暑かったのに(T_T)
今日くらいだとすごしやすいんだけどなー。

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2008/06/25 12:26 | edit

☆tsukasaさん。

こんにちは~(^-^)

こちらもバラ園に行った翌日から朝方、寒いです。
こういう気温差って体調崩しやすいんですよね。
tsukasaさんも体に気を付けて下さ~いヾ(´∀`*)ノ

URL | hat*hor #-
2008/06/26 08:12 | edit

こんばんは!!
この間はどうもありがとう!!
本当にあっという間に時間が過ぎて行った気がします~~!!
撮りたい世界が伝わってきて嬉しくなります!!

URL | yasuko-photo #-
2008/06/27 23:34 | edit

☆yasuko-photoさん。

いえいえ、こちらこそ(^-^)
時間、足りないね(笑)

「撮りたい世界」…もっと自分の中でハッキリあれば
無駄に枚数を重ねなくて済むんだけどなって思います(>_<。)
まだまだだなぁ。

URL | hat*hor #-
2008/06/28 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/56-8b352e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)