ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

L'Hortensia  

flower355.jpg


L'Hortensia


じわじわと
塗り替えられて。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 紫陽花 photo & こっそりプティマ情報 つづくヨー。 ↓
material02.gif

バラ園同様、「 L'Hortensia 」もシリーズ化するかもしれません^^;
たくさん撮ろうと思っているので。

L'Hortensia は「紫陽花」って意味。
ちなみに、この間までやたらと書いてた
La Roseraie は「バラ園」って意味です。

flower356.jpg

紫陽花の構図には毎年悩みます。
なんでだろ。
相性悪いのかなぁ(;-;)
で、悩むととりあえず寄る!という暴挙に出る(笑)



le petit marche vol.4 の告知を開始しました。
詳しくは プティマ ブログ をご覧下さい。
ゆるやか時間(ここ)とMOMOブログでの告知は
輪茶フェスが終わってからになります。

でもせっかくがんばって作ったフライヤーなのでチラッと載せておきます^^;

le petit marche 11

ハンガリーのショプロンという街で撮った写真を使いました。
10年くらい前に撮ったものです。
この日、中央広場でちょうど蚤の市が開かれていたんですヨ^^
今回のテーマは【蚤の市日和】。
そんなつながりのあるような、ないような写真です…(笑)

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/556-fab12f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)