ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

La Roseraie #5  

flower344.jpg


La Roseraie

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 今日で La Roseraie シリーズ終了デス。 最後のバラphoto つづくヨー。 ↓
material02.gif

そろそろバラ写真も飽きてきたので(私が)
今日で La Roseraie シリーズは最後にします^^;

flower346.jpg

flower347.jpg

お上品な色で素敵な雰囲気の花びら。
このバラが一番のお気に入りデス^^




今日は本年度最高の蒸し暑さでした。
できる事なら食事にアイスを取り入れたい…。

そんな中、次回の le petit marche に向けての打ち合わせをしてきました。
フライヤーも仕上がったので、数日後にはブログ上で告知を始めますね^^
7月は MOMO の活動が活発化します♪
輪茶フェス に プティマ
ガンバリ甲斐があります。




そして今夜は見逃せないサッカー。
パラグアイ戦。
心を込めて応援します。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

サーティー…

昨日、サーティーワ…、で、トリプル食べてました!ごめんなさい…おいしかった!何とかコーヒーのナッツ入り…

hat*horさん、薔薇のmichinariと呼ばれている(笑)、私にとって、北国のやさしい薔薇をたっぷり堪能させていただきました!!
英国と同じ頃に咲くのですね。だからやさしい感じがするのかな(いやいや写真の個性ですね)。こちらでは、5月下旬がピークなんです。
英国では、薔薇はミッドサマーの花なんです(行ったことありませんが…)。
hat*horさんとこも同じですね!
この薔薇の色、素敵です。
私の好きな薔薇、「マルメゾンの思い出」の色です…

URL | michinari #gpL9eYu6
2010/06/30 11:37 | edit

■michinariさん。

お返事、遅くなってごめんなさい!

北国とは言え、ピークはほぼ終わりに近付いていましたよ。
種類にもよると思いますが…。
痛んでいないバラを見付けるのが大変でした^^;
でも楽しかったー♪
気持ちが落ち着きました^^
やっぱりバラ、好きです。

31!!!
食べたいー(>_<。)

URL | hat*hor #-
2010/07/01 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/554-95af411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)