ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

La Roseraie #4  

flower343.jpg


La Roseraie

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 今日もバラphotoとか家呑み日記とか つづくヨー。 ↓
material02.gif

今日もバラ園photoを数枚ペタリ。

flower352.jpg

flower351.jpg

ポラのバラは「プリンセス・アイコ」。
愛子様のお名前がついてました^^




昨夜は、せーやさん & めぐさんが遊びに来てくれました。

beer01.jpg

湿気に負けてたため、おもてなしがちゃんとできなかった…(反省)
次回は気合い入れます。

昨日はせーやさんがDVDを持ってきてくれたので鑑賞会な飲み会でした。
Within Temptation と RUBIK'S CUBE のライヴDVDを堪能。
どちらも面白かったー♪

Within Temptation は、CDで聴くよりライヴの方がずっと良かった!
音もステージも凝っててサスガ。
ちなみに「Black Symphony」というCD+DVD。
個人的には1曲目の「Overture」がツボ。
グレゴリア聖歌で始まるんだけど
見事な4/4拍子になっててちょっと違和感が…。
けど映画のサウンドトラックみたいな重厚さが良かった^^
↓ この曲 ↓



あとはもう、ゴシックメタル全開!!って感じのステージでした。
↓ これは2曲目 ↓





お次は RUBIK'S CUBE 。
ルービックはライヴもいいけど、OFFショットがさらに良い(笑)

RUBIKs CUBE11

これはルービック上映中のTV画面^^;




せーやさん & めぐさん、遅くまでありがとう☆
また遊びに来てね(〃∇〃)

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

コメント

昨夜はお誘いありがとうございました(´ω`)♪
ビールの写真良いですね!!
ライブ映像のボケ具合がマッチしてて素敵です~。

ルービックはオフショットがメインです!
なんて(笑

URL | せーや #rLJ5LJXg
2010/06/28 21:13 | edit

■せーやさん。

昨日はどーもでした♪
いつもCDとかDVDとかありがとー^^
せーやさんが持ってきてくれるのは
ほとんどツボるから毎度、楽しみデス。

次回はいつにしようか(笑)

URL | hat*hor #-
2010/06/28 22:02 | edit

最近、明るめの写真(ハイキー?)が増えました?
気のせいかなぁ???

URL | イーサン #-
2010/06/29 00:36 | edit

先日はおじゃましましたー!!
楽しい時間はあっという間ですね~^^

バラ写真きれーい!!
あこがれマス☆

飲み、次回はあたしも参戦します(笑)

URL | めぐ。 #-
2010/06/29 19:36 | edit

■イーサン。

気のせいじゃないヨ!
増えた、増えた!!
もうね、どんな写真が撮りたいのか分かんないんだもん!!
試行錯誤中なの。

URL | hat*hor #-
2010/06/29 21:32 | edit

■めぐさん。

おもてなしできなくてごめんねー( ̄□ ̄|||)
今度はちゃんとやるから、また遊びにきてね。
んでもって、今度はめぐさんも飲もう♪

バラ、国花苑だよ!
まだ少し咲いてると思うから行ってみて☆

それから紫陽花もヨロシクね(〃∇〃)

URL | hat*hor #-
2010/06/29 21:46 | edit

ですよね!
少し作風が違うな、と思ってました。
新しい事にチャレンジ出来るのは凄いですね!僕なんてマンネリばっか…。
hathorさんの明るい写真も綺麗だと思いますよ!

URL | イーサン #-
2010/06/30 00:35 | edit

■イーサン。

さすが私の写真を一番よく知るイーサンだよねー(笑)
変化を敏感に察知!!

ハイキー、私の中ではスパイス的な撮り方なんだ。
基本、暗いからねー。
たまには違うのも撮らなきゃ飽きちゃうでしょε-ヾ(´~`;)ノ゙
そんなんで、たまにハイキーとかふんわりとかボケボケとかが
ブログにも出てくるのです。

URL | hat*hor #-
2010/07/01 16:08 | edit

なかなか違う撮り方が出来ない僕としては、色々な写真が撮れるのは凄いなぁと思います!
僕も作品の幅を広げたいものです!

URL | イーサン #-
2010/07/05 01:54 | edit

■イーサン。

私、好きな写真家さんが多いからかもヨ。
どうやったら撮れるかって実験したりしてるし^^;

それよりなにより!!
メールありがとう!
後でお返事するね。

パピルスー。

URL | hat*hor #-
2010/07/06 22:05 | edit

確かに他の人の写真見るのは勉強になりますよね!
僕もhathorさんの写真を見て、撮り方聞いて参考にさせてもらってます!

返信はいつでもいいですよ!

URL | イーサン #-
2010/07/07 01:36 | edit

パピルスって何ですか?
しおりに描いてある人???

URL | イーサン #-
2010/07/07 23:48 | edit

■イーサン。

ごめんね、お返事遅くなって(>_<。)
メールの方はイベント終わったらにさせてー(泣)
もう、テンヤワンヤでしっちゃかめっちゃかだよー。

写真、展示するために数枚選ばなきゃいけないっていうのも
すごく悩んで大変だった。
準備してみて「個展やる人って凄い!!」って思ったよ。

写真って難しいね。


パピルスは繊維の豊富な植物で
古代エジプトでは裂いて格子状に並べて乾燥させて紙みたいにしてたの。
写メに写ってたのって繊維見えない?
ちなみにpaperの語源だよー。

URL | hat*hor #-
2010/07/10 23:37 | edit

イベントお疲れ様でした!
今回も盛況だった様で良かったです!

お返事はホントいつでもOKですよ!
その時にいいお知らせも出来るかもしれません!

うん!繊維っぽいです!
これがパピルスかぁ。paperの語源なんですね!!!

URL | イーサン #-
2010/07/13 01:50 | edit

■イーサン。

こんばんわん。

疲れたけど、想像以上に楽しいイベントだったよ♪
楽しかった^^

いいお知らせって何だろ(≧▽≦)
今夜電話するねー。

そう…それがパピルスです(笑)

URL | hat*hor #-
2010/07/13 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/553-0b24e69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)