ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

La Roseraie  

flower336.jpg


La Roseraie

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ バラphotoいっぱい つづくヨー。 ↓
material02.gif

La Roseraie
薔薇園

flower337.jpg

バラ園へ行ってきました。
日が傾きかけた時間だったので
色合いがイマイチ気になりますが。
その上、盛りを過ぎてしまっていて、ちょっと残念。

撮ってきた写真を少し載せます。

flower339.jpg

flower338.jpg

flower340.jpg

大量に撮ってきたので、また載せます^^




昨日のサッカー。
起きてた甲斐がありました。
今までの日本にはなかったようなイイ試合。
本田選手の先制点と3点目のアシスト、格好良かったです。
ガチャピン 遠藤選手も。
我慢して、耐えるばかりじゃない試合を見られて
本当に本当に気持ちが良かった。
寝不足なんて苦になりません。
トルシエ元監督も言ってましたが「ブラーヴォ」です。
おめでとう、日本。
ありがとう、岡田JAPAN。



時間が経ったから平常心でブログ書いてますが
実は、かなりサッカーファンなのデス^^;


ルールは幼い頃に「キャプテン翼」で覚えましたが、何か?
好きなキャラは若島津健ですが、何か?
空手キーパー万歳!!(笑)

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

サッカー熱かったですね!
本田選手の無回転フリーキック凄いっす!!
今回は全敗だろうと予想してた自分が恥ずかしいです(汗
次のパラグアイ戦はいきつけのバーで観戦予定です♪
ガンバレ!ニッポン!!

URL | せーや #rLJ5LJXg
2010/06/26 02:45 | edit

■せーやさん。

祝☆決勝T進出。
熱かった!!
無回転、スローで見るとおもしろかった!!
キーパーから見たら相当ブレてるんだろうね。
でもスローで一番おもしろかったのは
やっぱり本田とエトーのなでなでシーンだった!!!(笑)

私も期待薄だと思ってたから余計に嬉しいヨ。
期待を裏切られるのでも、こういうのはイイね^^

パラグアイ戦、時間帯的にありがたいよね。
バーで観戦かぁ。
盛り上がりそうだねー(ノ≧∇≦)ノ

URL | hat*hor #-
2010/06/26 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/550-60af7993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)