ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

だからお願い。  

clock01.jpg


時間を止めてなんて
わがまま言わないから

だからお願い

もう少しだけそばにいさせて。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ つづくヨー。 ↓
material02.gif

乙女な言葉を添えてみました(笑)



トップの写真の時計は
文字盤をデザインしてみました。
それをプリントして壁に貼り付けただけなので
横から見ると薄っぺら極まりないのです。
あ、ちなみに15:00のおやつタイムバージョンもあります(笑)

clock02.jpg

最近、MOMO の商品にもならないものばかり作ってます。
輪茶フェスも近いので、のんびりしてられないんですけどね^^;

book07.jpg

↑ これは昨日、作ったエセ古本。
中身は無印の文庫本ノートです。
以前、ご紹介した 「王家の紋章」ブックカバー よりはスキル上がりました。


今夜はこれから仮眠をとって、サッカー観ます。
がんばれ日本。
陰ながら盛大に応援してます。

関連記事

category: zakka

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

古本

おひさしぶりです♪

古本風、ノート。
すっごく素敵です!!
ウェブでは販売とかは、されないんですか?

女子カメラ、みーまーしーたーよぉー!!
本屋さんで、きゃー(>▽<)ってなってましたv
掲載写真の、風船と空が、色とりどりで、綺麗♪って思いました。
また、遊びにきまーす☆

URL | ヒオ #SwY7EssI
2010/06/25 21:33 | edit

■ヒオさん。

キャー!ヒオさん(〃∇〃)
コメントありがとうございます!!

エセ古本、気に入ってもらえて嬉しいデス☆
ウェブ販売はしてないんです。
ごめんなさい(>_<。)

女子カメラも見てくれてありがとデス。
実は来月号もちょっぴり載ります。
良かったらまた探してみて下さーい^^

URL | hat*hor #-
2010/06/25 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/549-855b2c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)