ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

marquer tràs doucement le chant  

chembalo07.jpg


marquer tràs doucement le chant

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ つづくヨー。 ↓
material02.gif

連日、多忙な日々でちょっとだけブログお休みしてました。


昨日はチェンバロのレッスン。

chembalo06.jpg

ランチは先生と生徒の皆さんと一緒に Ristorante YAMANOE で。
山王にあるお洒落な一軒家のお店です。

foods24.jpg

今回もランチプレート。
ボリューム満点の満足ランチでした^^


レッスンの合間に
先生が先月、お仕事で渡欧した時のお写真をたくさん見せて頂きました。
ヨーロッパは素敵な被写体だらけですね!
以前からミラノ大聖堂には行ってみたいと思ってましたが
「行ってみたい」どころの話じゃなくなりました。
いずれ、行きます(笑)
という訳で、貯蓄に励みたいと思います。

関連記事

category: music

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

エジプトも回るんですか?(爆)

URL | イーサン #-
2010/06/23 00:13 | edit

■イーサン。

その手があったか!!(笑)

いや…エジプトは別で行かなきゃ、回りきれないと思われ。
ルクソールには少なくとも3日間はいたいし
カイロ博物館には1週間通いたいもん。
んで、最後にイスタンブールに寄ってー。

ザ☆オリエンタル妄想旅行。

URL | hat*hor #-
2010/06/23 00:24 | edit

一杯回っちゃうと1箇所に割ける時間が少なくなるから駄目ですよね~。

妄想旅行は僕も沢山しますが、少しずつでもいいから実現出来るといいですね!

URL | イーサン #-
2010/06/24 01:13 | edit

■イーサン

そうなのよー。
でも残念ながらそんな私のワガママに付き合ってくれそうな
ツアーなんてないんだよねーε-ヾ(´~`;)ノ゙
だからと言って単独で行くには恐い国だし。
むむぅ。

妄想と現実のはざまで泡沫のように毎日生きてます(笑)

URL | hat*hor #-
2010/06/24 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/547-cb715a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)