ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

魅力的で魅惑的。  

flower335.jpg


植物の紫色って
夜になると光って見える。

明るい時より
魅力的で魅惑的。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ つづくヨー。 ↓
material02.gif

紫色の花ってたくさんありますが
夜に見るとボ~ッと浮かんで見えます。
不思議。
高貴な感じがして素敵。

green34.jpg

えー、日記的な事をば。

今日、ついにハードディスクを買ってしまいました。
YA●ADAで価格が下がってたので。
1TBなので写真データも保存し放題デスヾ(´∀`*)ノ
PCも軽くなって動作もスイスイ進むし最高。



本日の写真は紫蘭とモミジ。
どちらも実家にて。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

紫色… 

ほんとうにそうですね。
紫色って、自然界では、木々と光に溶け込んで、微妙な色合いを演出するけれど、
とくに昼光色の蛍光灯下では、ほとんど青インクのようになったりしますね。
「紫玉」というムクゲがかつてわが家にありましたが、紫色の極八重の花でしたが、
部屋に生けると、ほんとうに美しい青紫の花に見えました。
光と、私たちの眼と、そしてカメラの眼と、色彩は無限に思えます…

URL | michinari #gpL9eYu6
2010/06/20 20:21 | edit

こんばんは~

この花自分も撮影したのですが、
こんなに魅力的に撮れませんでしたよ^^;
流石ですね~

ではでは

URL | ziggy #v5V66yKg
2010/06/21 21:57 | edit

■michinariさん。

こんにちは。
お返事、遅くなってごめんなさい(>_<。)

紫色って神秘的ですよね。
なのに写真にすると青味が強く出て
実際の色とは掛け離れてしまいがちです。
すごく難しい色です。

URL | hat*hor #-
2010/06/22 09:39 | edit

■ziggyさん。

こんにちは^^

またまたー!
ziggyさんのお写真に敵う訳ないじゃないですか!!
ほんと、ziggyさんのセンスを
ちょっとでいいから分けて頂きたいものです…。

URL | hat*hor #-
2010/06/22 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/546-dff9411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)