ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

覚えているよ。  

flower332.jpg


覚えているよ。

はじめて
キミに会った
あの日のこと。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ MOMOネタとかつづくよー。 ↓
material02.gif

flower329.jpg

今日もジメジメした一日。
雨の日はダラダラモードになりがちです。

が、しかーし。
今日の私はいつもと違います(笑)
来週のチェンバロレッスンのため、たっぷり練習。
MOMOの制作活動もサクサク~っと進みました。
奥さん業もサボらず(当たり前)満足満足。
やればできる子デス( ̄ー ̄) ニヤリ。

momo327.jpg

↑ これは 以前作ったボロボロシール
小瓶に貼ったり、ノートにコラージュしたり。
赤いのは 無印良品の文庫本ノート
ブックカバーをデザインして貼り付けてあります。
MOMOブログ に他バージョンの写真も載せてるので
良かったらゼヒ^^

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

えっこのシール手作りなんですか!?
すっご-!!
かわいい-!!

コゲの具合とか、破れてる感じとかどうやってるんですか!?(;@д@)

URL | yukari* #VEIOABK.
2010/06/17 16:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/06/17 20:02 | edit

■yukari*さん。

こんばんは。

手作りですヨー^^
アンティーク好きだけど高くて買えないから
自分好みに作ってます☆

もともと汚れを付けたデザインにして印刷してから
火で焼いてます♪
大人の火遊びデス(笑)

URL | hat*hor #-
2010/06/18 22:34 | edit

■鍵コメ 06/17(木) 20:02:08 さん。

こんばんは。

覚えてますよー!!
コメントありがとうございます^^

さすが秋田、狭いですね~。
イッツァ スモール☆ワールド(笑)
演奏、楽しみにしてます♪
少しでもお会いできたらいいなぁって思います(〃∇〃)

URL | hat*hor #-
2010/06/18 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/544-ce7173a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)