ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

Thanks so much.  

flower325.jpg


Thanks so much for everything you've given me.
I really like that part of you.
Wish you Good luck, and all the best.

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
↓ つづくよー。 ↓
material02.gif

flower326.jpg

今日はご満悦な一日でした(´▽`)

手作りイベントやブログでお世話になっている もこさん
MOMO のemi*coちゃん & 愛娘ちゃんと
一日中ご一緒しました♪
もこさんは超キュートな作品を生み出すフェルト作家さん。
作品を求めてもすぐ完売になっちゃうから
なかなか手に入らないんですよ。
そんなもこさんに私もemi*coちゃんも
以前から憧れを抱いていたので、念願叶ったoff会です。

まずは ナガハマ でランチしてから
我が家でのんびりおしゃべり。
もこさんが身にまとってる雰囲気とかテンポ感とか
すべてが可愛くってツボでした(´▽`)

zakka15.jpg


もこさんから頂いたおみやげの一部。

ガールズトークは留まる事を知らず
アッという間に終演時間^^;

また次回を切に待ち望みます。
もこさん、楽しい一日をありがとうございました。

■もこさんのブログはこちら → mocoyaの小屋



そして。
これまたブログでお世話になっている
michinariさん から素敵なポストカードが届きました!
michinariさんが描く色鉛筆画の作品の数々。
ものすごく繊細で見入ってしまいました。
michinariさん、サプライズなプレゼントをありがとうございました。

■michinariさんのサイトはこちら → Botanical Art world by coloured pencil



幸せな一日。
たくさんのありがとうな一日。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは*

昨日はどうもありがとうございました♪
hat*horさんとemi*coさん(&愛娘ちゃん*)の
おかげでとても楽しい時間が過ごせました*^^*

もっともっとお話したかったですね☆
次回お会いする時のお楽しみにしておきます(笑)

私のささやかなオミヤゲが、
素敵な写真になっていて
ビックリ!さすがだなぁ*
私も素敵過ぎるオミヤゲをたくさんいただいて
ニマニマしてます(笑)
のちほど、私のブログにも紹介させてもらいますね♪

次回お会いするのが楽しみです!≧w≦

URL | もこ #halAVcVc
2010/06/12 18:48 | edit

はずかしい…うれしい…

hat*horさん、ご紹介いただいてありがとうございます。
3日間愛知の方へ行っていて、昨日11時半に帰宅。今日は広島のボタニカル教室があって、3時間40分車で往復。ちょっと眠くて、半分寝ぼけまなこでブログ開いたら…うれしい!
眼が覚めました。とりとめのないカードで、hat*horさんの心のこもったプレゼントには及びもつきません。
でも喜んでいただいてうれしいな!
昔は色々やっていたんですが(手芸、編み物、パン作り、お菓子作り…)今は植物三昧!10代からの園芸熱はいまだ冷めません。現在は、樹木に魅せられて、狭い庭に木々を植えて、緑いっぱいにしています!

URL | michinari #gpL9eYu6
2010/06/12 21:19 | edit

■もこさん。

こんばんは^^

昨日はありがとうございました♪
楽し過ぎました(〃∇〃)
定期的にお会いしたい勢いデス!(笑)

これからも、どうぞヨロシクお願いします。
ナニトゾ…<(_ _)>

URL | hat*hor #-
2010/06/12 22:56 | edit

■michinariさん。

こんばんは^^

サプライズプレゼント、嬉しかったですー!
ハードなスケジュールの中
コメントまでありがとうございます。

たくさんの緑、素敵ですね☆
私もお花が大好きなので、そんなお庭に憧れます(≧▽≦)

URL | hat*hor #-
2010/06/12 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/540-399f3967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)