ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ノスタルジィ。  

book04.jpg

思い出に
涙のスパイスをきかせたら

ノスタルジィのできあがり。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
↓ つづくよー。 ↓
material02.gif

アカシアの花が咲き乱れる季節。
学生の頃、アカシアの棘でよく自転車をパンクさせてました^^;

6月。
外は花の色に溢れてます。
もうじき夏至も訪れます。
1年の半分が終わります。

ふり返ると、時は瞬く間に過ぎててゾッとします。
思い出に浸るのももったいないくらい。
アッという間に
チェンバロのレッスン日も
次のMOMOイベントもやって来ます。

もっと一日を有効に使わなきゃ。

book05.jpg

そう言えば。
テンプレートを替えました。
基本、写真が暗いので
少しでも明るくなれば…と。

関連記事

category: zakka

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/538-bcc02f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)