ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

手づくりデパート無事終了。  

momo322.jpg
↑ MOMOブースとemi*coちゃん ↑


昨日、開催された 手づくりデパート 無事に終了いたしました。
おかげさまで、たくさんの作品がお嫁に旅立ち
嬉しい限りです。
いらして下さったお客さま、ありがとうございました!

久しぶりに会えた プティマ のメンバーや
始めてお会いする作家さんたちともお話できて嬉しかったです。
たくさんの刺激剤をいただきました♪

ありがとうございました。


次回、MOMOが参加するイベントは
 ・7月11日(日) 輪茶フェス4 in ALVE
 ・7月25日(日) le petit marche vol.4 in ナガハマコーヒー外旭川店
です。

その前にemi*coちゃんが
6月24日(木)~29(火)まで開催される
Tooiさん の「かえるがいっぱいの6日間」に出品します。

そちらもどうぞヨロシクです<(_ _)>


ではでは
また次回へ向けて制作活動がんばります^^
そして「ゆるやか時間」も通常の写真ブログに戻ります。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
関連記事

category: maison de MOMO

thread: お知らせ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪
先日はお話出来て嬉しかったです。
素敵なマグネット使ってますよ^^
ヘアピンの強力な具合もグー♪

こちらこそ今後も仲良くして下さいね。
今後の活躍も応援しています。

URL | emi #-
2010/06/07 11:56 | edit

■emiさん。

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

あの日は、憧れのemiさんにお会いできて
本当に幸せな一日でした(〃∇〃)
こちらこそ、これからヨロシクお願いします。

ヘアピン、強力過ぎるので
指を挟まないようにお気を付け下さい^^;

URL | hat*hor #-
2010/06/07 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/535-929ce603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)