ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

手作り雑貨屋MOMO×第20回 手づくりデパート  

momoフライヤー01

* 手作り雑貨屋MOMO *

こんばんは!
とうとう手づくりデパートが明日に迫りました。
さっき搬入を終え、すでにぐったりです^^;

momo321.jpg

昨日ディスプレイの予行練習をしたのに、(その様子↑)
実際にはなかなか思ったようにいかず…。
睡眠不足のためか、臨機応変に対応もできず…。
想像と現実のハザマで悩み悶えました。
はぁ。

でも頑張って作ったので
ぜひぜひ遊びにいらして頂けたら嬉しいデスヾ(*'▽'*)
特にタグ!!(笑)
総入れ替えしました。

あと、ビーズもブログに載せてない作品があります。

それからペーパークラフトは…
 ・ 以外と人気のポラロイドのミニタグ、2ケース準備できました。
 ・ ポストカードも新作あります。
 ・ マグネットも大量に作りました。
こんな感じです。


ではでは、明日。
会場でお会いできるのを楽しみにしてまーす(≧▽≦)♪

* * * * * * * * * *

第20回 手づくりデパート

2010年 65日(土)
9:00~17:00
in ALVE 1階 きらめき広場

プレゼント企画があります。
詳しくは MOMOブログ top記事をご覧下さい。

    
* * * * * * * * * *

続きにまだご紹介していなかった作品をズラッと載せますネ♪

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

つづきは Read More からどうぞ → → →
material02.gif

* ネックレス *
momo317.jpg

* ゆびわ *
momo311.jpg

* ブレスレット *
momo313.jpg

momo318.jpg

momo312.jpg

* ピアス * イヤリングへの交換可能です。
momo320.jpg

* ストラップ * 他にもまだあります。
momo314.jpg

* アクセサリーピン * 私のお気に入り^^
momo316.jpg

ポストカードの新作もあります。
どうぞお楽しみに^^

関連記事

category: maison de MOMO

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/534-a0e573f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)