ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

MOMO情報。  

flower322.jpg

手作り雑貨屋MOMO

パンとケーキの店 きゃろっとさんで開催していたコラボ ショップが
本日、最終日を迎えました。
GW限定のはずが、ご好評をいただき1ヶ月間に延長!
作品達もたくさんお嫁にもらわれたようで
嬉しい1ヶ月でした^^

何度も足を運んで下さったお客様もいらっしゃるとか。
きゃろっとママから聞いて感激しました。
なかなかお客様と直接お会いする事はできませんでしたが
どこかのイベントでまたMOMOブースにいらしていただけたら嬉しいです。
ぜひお声かけて下さい^^

お手に取って下さったお客様、
きゃろっとさん、
本当にありがとうございました!!



今週末は 手づくりデパート が開催されます。
新作も準備してますので、ぜひお越し下さーい!

momoフライヤー01


* * * * * * * * * *

第20回 手づくりデパート

2010年 65日(土)
9:00~17:00
in ALVE 1階 きらめき広場

詳しくは MOMOブログ をご覧下さい。
    
* * * * * * * * * *

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

つづきは Read More からどうぞ → → →
material02.gif

そんな訳で制作活動に追われています。
次回はイヤリング・ピアス類は全部、新作を持って行きます。
他にもデザインの神様が降臨しているので
たくさん新作をそろえられそうです。

どうぞお楽しみに^^

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/532-36c70a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)