ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

バン博。  

people94.jpg

今日はバンド博覧会を観にALVEへ行ってきました。

people93.jpg

目的はアカペラバンド RUBIK'S CUBE のカオリさん。 ↑
カオリさんは多方面で活躍するボーカリストなのデス。
他にも女性ゴスペルコーラスグループ Graceful Singers でも活躍中。

今日はTAKASE BANDとしてのライヴ。
安心して聴いていられるバンドでした。
あっ!!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
あの高瀬公樹先生率いる大御所バンドです。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

つづきは Read More からどうぞ → → →
material02.gif

カオリさんに会ったらラーメンが食べたくなります(笑)
という事で夜は陳麻家で麻辣鉄人麺をいただきました。

foods22.jpg

ベースは味噌スープ。
辛いの大好き!細ちぢれ麺大好き!な方にお勧めの旨辛麺デス。



MOMOの作品作りも頑張ってますヨー♪

momo307.jpg

指輪とか。

momo308.jpg

momo309.jpg

ネックレスとか。
全て一点物になりますが続々と新作追加中です。

関連記事

category: music

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/531-5f93d094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)