ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

牡丹。  

flower321.jpg


ほころび始めた花の王。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

つづきは Read More からどうぞ → → →
material02.gif

実家の牡丹。
「里見八犬伝」好きとしては外せない花の王です。
写真は2003年のもの。
始めてコンパクトデジカメを購入した頃。

今年の牡丹は開花と同時に大雨が降り
可愛そうな事になってました。
雨にも負けず良い香りを漂わせているのは姫ライラック。
今度、カメラ持って帰らなきゃ^^



MOMOとして参加する来週の手づくりデパート参加に向け
制作活動が活発化してます。
注文してたパーツも届き、ヤル気満々です。
ついでに自分用のアクセサリーも作って自己満足してます。

momo306.jpg

あと一週間しかないから、自分用とか言ってる場合じゃないんですけどね^^;

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。

すごく優しい色ですね♪
牡丹とは思えない!

ハンドメイドって気分が乗らないとなかなか作業にかかれない。
いったん入るといつまでも~って感じになるんですけど(>_<)

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2010/06/01 12:42 | edit

■tsukasaさん。

こんばんは^^

分かります!!
私も取りかかるまでは腰が重いんですが
スイッチ入ると無我夢中です。
皆、同じなんですネー(〃艸〃)

URL | hat*hor #-
2010/06/02 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/530-203eb75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)