fc2ブログ

ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + yocollier

読書。  

book02.jpg


冴えない雨空。
進む読書。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

つづきは Read More からどうぞ → → →
material02.gif

読書、好きです。
挿絵がない分、 妄想 想像力の強化にもなります。
主人公の人相とか(笑)


撮影小物として洋書を探していましたが
なかなか気に入ったものが見当たらず
最終手段として手作りしました。
ブックカバーだけですが。
単行本サイズのエセ洋書。
古本っぽくデザインしてみました。
タイトルは17世紀初頭の作曲家カッチーニの歌曲集。


中身は…




なんということでしょう。






book03.jpg

古代エジプト大河ロマン「王家の紋章」(笑)

現在、コミックスで54巻くらいまで出てますが
完結はしない方向だとか。
作者が生きている限り、終わらないらしい(笑)
毎回、同じような展開が続いているだけに結末が気になる!!

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは*
素敵なブックカバーですね♪
DIYしちゃうところも素敵です~*

17世紀の歌曲集に「王家の紋章」。。。
シュールでいいですね!(笑)

イベント時に販売する予定はありませんか?
ぜひ、私も漫画or文庫本用に欲しいです☆

URL | もこ #halAVcVc
2010/05/21 22:47 | edit

■もこさん。

こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい!

シュールでしょー(笑)
イベント用は検討中です。
なにせ、ただの紙ですからねぇ^^;

URL | hat*hor #-
2010/05/24 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/524-920ec59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)