ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

笑って。  

animal29.jpg


笑って、笑ってー。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

つづきは Read More からどうぞ → → →
material02.gif

スマイリーな強面。
カメラを向けたらイイお顔してくれました。

MOMOメンバーemi*coちゃんの愛娘ちゃんは
ライオンやトラを「にゃー!」
オオカミを「わん!」と呼んだとか。
猫科・犬科を認識する1歳6ヶ月です。

と言うわけで、昨日に引き続き動物園photoをズラーッと。

animal27.jpg

animal30.jpg

animal28.jpg


関連記事

category: animal

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

umu--

うむー!唸ってしまうなー
動物でも、孔雀でも、お花でも、切り株でも!
なぜ、こんな風に撮れるのかなー?
なぜ、こんな雰囲気に撮れるのかなーーー?
技術?感性?魔法?
私は、最近、Nikon D5000で撮ることが多いのですけど、
とてもこんな風にはならないな。
なにかが違う。
だから写真て面白いんですね、たぶん!

URL | michinari #gpL9eYu6
2010/05/16 22:47 | edit

■michinariさん。

ありがとうございます(〃∇〃)
michinariさんもNikon仲間なんですね!
魔法は使えないのでレンズの違いカモですよ☆
今回の動物園photo望遠レンズを使用しました。
普段は50mmばっかりです^^;

URL | hat*hor #-
2010/05/17 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/520-7f8ce2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)