ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

雑貨屋【MOMO】無事終了。  

momo37.jpg


昨日、雑貨屋【MOMO】の1 day shopでした。
今回は宣伝に掛ける時間が少なかったのにもかかわらず
沢山のお客様にお越し頂いて嬉しかったです。
懐かしい方々にも会え、まるで再会の場のようなshopでした♪

ありがとうございました!

会場がカフェの2階という事もあり、
偶然立ち寄られたお客様もいらっしゃいました。
また1 day shopを開くなら会場はナガハマに決定です(≧▽≦)

次回のお店は秋の[手作りデパート]。
それに向け、またチマチマ作り始めます。

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 雑貨 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした。

楽しい時間でした。

レオンさんとの出会いのきっかけを作って頂き感謝です。次のイベント告知も楽しみにしています。

URL | 明烏 #-
2008/06/10 01:35 | edit

☆明烏さん。

またまたお越し頂きありがとうございました(≧▽≦)
レオンさんもナイスタイミングでしたね♪
次回も頑張ります!

URL | hat*hor #-
2008/06/10 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/52-7eea42c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)