ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

自分色。  

flower312.jpg


自分のカラーを把握できてる人って羨ましい。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

つづきは Read More からどうぞ → → →
material02.gif

そういう人って
周りに流され、飲み込まれる事が少なそうだから。



上の写真の花、なんでこんな形に進化したんだろう。
エビとかシャコに見えませんか?
節足動物系に見えて仕方ありませんε-ヾ(´~`;)ノ゙

もし↑ この花 ↑ の名前をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。
お願いします<(_ _)>


ここ数日、肌寒い日が続いています。
…が!気持ちはめいいっぱい春を謳歌しているので
いろんな所へ出掛けたくてウズウズウズウズ。

晴れたらまず、カピバラに会いに行ってきたいと思います。

flower310.jpg

どんなに寒くても春の花はたくましく咲いてます。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

エビエビ草?

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/koebisou.html
hat*horさん、おはよう。
以前植物画の教室に生徒さんが持ってこられたことあって、名前を聞くと、
コエビソウだって!
小エビのかき揚げ、思い出します?!

URL | michinari #gpL9eYu6
2010/05/14 07:31 | edit

■michinariさん。

ありがとうございます!!
さすがmichinariさん(≧▽≦)

小エビかぁ。
8割方、当たってましたね(笑)

URL | hat*hor #-
2010/05/15 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/518-fe3bd287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)