ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

たとえ一瞬でも。  

flower299.jpg


風に背中を押され
最後の力を振り絞って
あの高みへ舞い上がったら

私を愛でてくれたあの人に会えるのでしょうか。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

つづきは Read More からどうぞ → → →
material02.gif

本日は晴天。
暖かいお日さまと少し冷たい風が心地よく
家にいるのがもったいない一日でした。

flower300.jpg

今日の写真は2枚とも5年前のもの。
この頃はコンパクトデジカメでした。
一眼レフのボケに憧れ、マクロ設定ばかりで撮ってました^^;
1枚目は青森県の弘前。
2枚目は岩手県の雫石。

あの頃はフットワークも軽かった…(笑)

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして。

秋田在住ですか??
秋田は今がサクラ見頃なのでしょうか。
先月末に行ったのですが残念ながらまだまだ状態でした・・

サクラ吹雪のお写真、いいですね~
残念ながらサクラ吹雪は撮れなかったな、と見て思いました。

URL | かのん #-
2010/05/09 20:38 | edit

■かのんさん。

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

はい、秋田市在住です。
さすがにほとんどの桜は花も散り、葉っぱがわんさか出ています。
場所によっては、かろうじて八重桜を楽しめそう。

かのんさんの秋田の桜、拝見しました^^
私も桜前線に乗って桜巡りツアーしてみたいです。

URL | hat*hor #-
2010/05/10 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/513-6708c8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)