ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

なっちゃう。  

flower289.jpg


こんなに空がきれいで
こんなに桜もきれいだったら

会いたいが止まらなくなっちゃう。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

昨日今日と飲み会続きなhat*hor家デス。
GW思う存分満喫中。


今日は20℃を越え、ムワッとする一日でした。
そんな中、ロケハンにお出掛け。
狙っていた桜はもう少しで見頃を迎えそうです。
桜とお天気と私とモデルさんの都合がピッタリくる事を願います( ̄人 ̄)

写真の桜は「思川」。
華奢だけど染井吉野よりも色が濃いので写真にはもってこいです。

flower292.jpg

私の中でbest 3に入る桜なのです。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

人気ブログランキングから来ました。
すごくやさしくてやわらかい風合いを持ったいい写真だなと思いました。
僕もこんな写真をとってみたいものです。
失礼致しました。

URL | ぼんばまん #-
2010/05/04 16:32 | edit

■ぼんばまんさん。

はじめまして&いらっしゃいませ^^

写真、見て下さってありがとうございます。
こんな感じで日々、写真をupしているので
また遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
ではではー。

URL | hat*hor #-
2010/05/04 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/507-f5efc2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)